2004年02月

心配おかけ致しました・・・・

 3日間、HPを閉鎖しました・・・。ご心配をお掛けして、並びにその間、アクセスしてくれた方・・ごめんなさいです悲しい
 精神的ダメージと精神的プレッシャーの為、PCに字が打ち込めなくなっちゃって。BBSにカキコしてくれるのも、この様な日記を読んでもらえる事もMiraiは凄く凄く嬉しいのに、字が打てないんです悲しい
 LUXISの営業がお休みである、月・火曜日に重ねてHPも閉鎖し休養を取らさせて頂きました。
 閉鎖した時は自分自身いつ復帰出来るのか予想を立てる事も出来ず、自分でもこんなに早く復帰出来ている事に驚いています。復帰出来るようになったのはアクセスしてくれているみなさんのお蔭です。ありがとう。
明日から今週の営業も始まります。
合わせて「シャララ」もがんばって更新して行きます電球
 本当・・心配かけちゃって・・・ごめんなさいでした悲しい

LUXIS浜松店

 リフレクな道VOL7にしよーかと思ったケド、今日としピョンからのBBSへのカキコもあったので、LUXIS浜松店の事を笑い
 もともと、この浜松の話は、MiraiがLUXISさんでお世話になる前からありました笑顔でも、本当、まだどうするか?って程度で、当時としぴょんも悩んでました悲しいMirai自身も、としぴょんと一緒に浜松へ行くか・・・。と考えてた時もあり。結局Miraiはこの名古屋の地でやっていこーと決めたワケですが、浜松の話は進んでいき、今やっと形になり始め、
3月6日オープン目前にしております。
 場所は、浜松の館山寺温泉街にある「さざなみ館」と言うホテル内です。
4月~「花博覧会」も開催されるので、温泉+リラクゼーション+花博が、楽しめるワケです笑い
 名古屋からこちらのサロンへ行く為にパックツアーも企画されており、宿泊プランOR日帰りプランをご用意させて頂いてます。
 今、サロン内では、この準備の為みんな忙しくしております。改装工事に入るまでに、ベットや壁紙。電気から機材まで。決める事は山盛り汗
リラクゼーションメニューも考案しないといけないし、チラシ・メニュー表等、本当としぴょんも大変でした悲しい
 一つのサロンを出すのって凄く大変汗凄いエネルギーを使う事、勉強になりました。
 明日、その「LUXIS浜松店」のTV取材があるそうで笑いとしぴょんも先生もみんな気合が入ってますまる。放映日時が決まったら、この「シャララ」でも報告しますので、是非!御覧下さいでーす笑い
 ちなみに・・・Miraiもこの浜松店OPENの為に、お揃いの制服を支給してもらいました笑い今度写真をUPしますね♪
って事で、シャララ内の新着情報に簡単に紹介してありますが、もっと詳しいご案内をUPして行きますびっくり
 みなさん春はすぐソコです。桜を見に、日々の疲れを癒しに温泉に。そして、自分へのご褒美にリラクゼーションをハート如何でしょうか・・・。詳しいお問い合わせは、Miraiまでなんなりと笑い
Miraiも浜松店に出没する事もあると思いますウインクMiraiと同行したい方、シャララまでご予約を笑い
OPEN記念サービスは一日限定10組!期間限定です!みんなぁ~いっそげぇ~ダッシュ
今日のほのぼの・・・「としぴょんがんばってびっくり」Miraiは貴方のがんばり凄く応援してます音符

何年かに一度と言う・・・激怒の日

 Miraiはそーめったな事では怒りません。それが、Mirai一人だけにふりかかる事であれば。
・・・・がびっくりそうでない場合。
例えば、Mirai以外の人に迷惑がかかるとか、Mirai以外の人が気分悪くなる。とか。
そーいった事、特に仕事的な事には怒ります怒り怒
 今日は、何年かに一度って位の激怒びっくりびっくりそう。Miraiも怒る時は怒るのです炎
 妹の「まぁ」に頼まれていたNEW携帯の事で、その担当者(間にMiraiが入ってるのね)のあまりにもいいかげんで、だらしのなさにプツン・・・怒
在庫があるって言ったかと思えばない。月曜日連絡すると言えばこない。
それでも火曜日まで待ってもこない。それでもダメ押しで、注文した人の事も「聞いてないですよぉ」と言う。・・・・おい困った
「え!?でもついこの間確認で電話しましたよねはてな」と言えば
「あっそぉ~ですねぇ~私今外なんですよぉ~。そうそう音符1時には会社に戻るので必ず連絡します。ブツッダッシュツーツーツー落ち込み
さすがの心の広いMiraiも・・・・・怒
 その後もいろいろとそーいった感じが続き、その担当者は・・・この1ヶ月の間のMiraiが抑えて来た感情にとうとう火をつけてしまいました・・・あーあドクロ
 まっ、結果的にはNEW携帯も、無事「まぁ」の手元に届き、結果オーライって所ですが、Mirai、そこまで怒る事ってないから、今日は担当者にクレーム投げつけている時は体に震えが来る程でした怒り
当然、その担当者とMiraiの繋がりは本日をもって、「さよーなら」となりました。ウインク
 みなさん・・・仕事は丁寧に。仕事上の約束はやりすぎって位確実にしましょうウインク
今日のほのぼの・・・↑な一日だったケド今日、甥っ子のtokkyが、Miraiの絵を描いてそれを
はいハート」ってくれました。かわいスギ笑いハート

ピーマンピーマンピーマンピーマン

エンゲル係数 = 飲食費(外食を含む)÷ 国内家計最終消費はみなさんご存知の事と思います笑顔
Miraiの個人収支を見ても、このエンゲル係数は結構高い汗
 なのでびっくりMiraiは出来るだけお家でご飯を食べるよーにしてます笑顔
あつ!でも、友達と飲みに行ったり、彼ピョンとお出掛けする時は別ウインク
そんな時にケチるのは好きじゃないんで、
予算枠内であればパーーーっと使うほうです乾杯
 そう言う日の為にも、普段はお家にある物でチャチャチャ♪と食事を済ませます。
 Miraiは一人で食事するのがあんまり好きじゃないから(みんなそうだと思うけど)本当簡単料理でOKハートなんだけど、今日は・・・Miraiどうしても冷蔵庫にあるピーマンを処理しなくてはならなかった・・・落ち込み
と言うのも、残った材料の中にピーマンが2袋も困ったあったのです・・・。
これは、Miraiのお馬鹿ちゃんで、家にある事を忘れて、また買ってしまったから。
しかも、このピーマン等は見るからに
そろそろ・・・限界近しの状態ドクロ
かくして、本日のまかない・・イヤ夕食は
この、ピーマン8個!がノルマでした落ち込み
 Miraiは冷蔵庫を物色し、ひき肉が残っているのを発見びっくり
しかも、オイスターソースもあるまる
えっと・・なんでしたっけ?ホイコーローじゃなくて・・・ピーマンとお肉と竹の子とか炒める中華料理ありますよね。あっチンジャオロース笑いはてなあれに似た(?)のを作る事にしました笑い
・・が、さすがピーマン8個。包丁で細く切っていくと、かなりの量になり、出来上がりも、そりゃ鮮やかなグリーンの山汗
ピーマンピーマンピーマンピーマン料理汗
かくして、このピーマンの山をメインに
本日の夕食は終了しました(案外美味しかったのよハート)・・が、
みなさんお察しの通り・・明日のお昼のお弁当のおかずは・・・チンジャオロースなり落ち込み

無力・・・なMiraiだけど!

6anokg1r.JPG 最近のMiraiの周りには、母親を筆頭に、凄く一生懸命な人達が多いです笑顔
Mirai自身にもいい刺激になります笑い
 恋愛とか、人の見ていない部分もがんばっているとか、体調が悪くても、
怪我をしても、休みがなくても、
寝る時間がなくてもZZZ、熱があっても汗・・心配な事があるのに笑顔で
がんばっているとか・・自分の感情を抑えて笑顔でいる人とか・・・落ち込み
一生懸命です。もしこれがMirai自身の事なら「これ位当り前怒り
と思う事も身近な人達に対しては
心配なのであります悲しい
 「無理しないで」と言う言葉事態が無理な事で、
みんな無理をしなければならないのが解るだけに悲しいただただ見守るのが精一杯です汗
 今、入院している妹的に仲良くしている友人もがんばってリハビリしています病院汗
 そんな人達の事、Miraiは、いつも心配と応援しています笑い 疲れた時は素直に「疲れた」と口にして下さい笑顔
でも、くれぐれも・・無理のしすぎは禁物です怒り精神面も肉体面も。そんな時は、
甘える時は甘えられる人に甘えたりラブ、我侭になってみたり。
あーぁ怒今日はもう絶対何もしないびっくりと言う日を作ってみたり
ってか、「無理」「ありえん」といい意味での諦めをもってみたり笑顔
 たくさん充電して下さいね笑顔
 で、Miraiが凹んだ時には元気つけてねウインク
・・と本日はこれを読んでくれている貴方へのメッセージ風Diaryと言う事で。おしまい。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ