2004年03月

虫歯だぁ(/_<。)びぇぇん

 ここ一週間位前に、「ガリっ」と口の中で何かを噛んだのね。ん?って思ったら上の歯の奥歯にポッカリ穴が開いてしまいました悲しい
 。。゛(ノ><)ノ ヒィって思いながらもそんなに気にしていなかったけど、ここ2~3日の間でミルミルうちに進行してきて、今痛いです悲しい
 Miraiは歯が丈夫であんまり虫歯になる事がないので、この虫歯君も何年ブリだろう・・・・汗あぁ・・・歯医者に行ってこなければ。
 知っていましたか?虫歯になりやすいなりにくいって、3歳で決まるんですよ。その3歳までの間に、虫歯菌が付着しなければ虫歯になりにくい歯に決定されるんです。(と何かのTV番組で見た。)
 聞く所によると、Miraiは幼稚園位までチョコとかあんまり食べない子だったらしく、隣のオバチャンとかがくれても、母上に渡していたらしい・・・。そのお陰かなウインク虫歯になりにくいのって。
 ・・と、その話はおいといて・・痛いよぉ・・・虫歯のツボってないのかなぁ~悲しい来週、歯医者に行ってこよっと汗

国民年金

 江角マキコが、国民年金のCMに出ておきながら、実は未納者だった。と言うNEWSがやってました。あらら・・・不運だったね・・・としか言いよーがないです。
 江角さんが、未納だろうが、2年分後から納めたとかは、どーでもよく、Miraiが「は!?」と思ったのは、民主党でしたっけ???解んないけど、議員さんが、
「江角さんを国会に呼んで真意を追求すべきだ。」と言っていた事。
「ち・ちょっとオッサン!真剣にゆってるの????」
 あーーーんな国会に、江角さん呼んで何すんねん。何聞くねん落ち込みいじめか??全く・・・・意味が解らないですよ。そりゃ、問題って言えば問題かもしれないけど、そんなん内輪でやってくれ!って感じ。事務所と話すとか、本人に注意するとか・・・・。公の場で、そんなんすんなよぉ~汗 
 そして、小泉首相に何でもかんでもインタビューするのも???って感じ。
 高橋尚子がオリンピック選手に選ばれなかった。チョーさんが亡くなった・・いちいちこの方のコメントがいるん???
 あと、もう一つ。何で木村拓也はチョーさんのお通夜で、娘に抱きつく落ち込み
何故、抱きしめる・・・困った
 今日は朝の「めざましTV」を見ながら何度「おい!」ってテレビに突っ込みを入れた事か・・・・・・困った
 日本は平和です。

赤ちゃんの凄さ

53j25h7p.JPG 写真入手しました!先日紹介したねーちゃんの赤ちゃんです。ちなみに旦那様にそっくりだそーです笑顔
 まぁ・・Miraiも三十路まで生きて来たので、友達の赤ちゃんんを見るのは初めてではないです。Miraiの知っている子で一番大きな子は、もう小学校6年生とかになってるし・・・こわっ落ち込み
 これ位の赤ちゃんを見る度にいつも思うのですが、「母乳」「ミルク」だけで、何でそんなに成長していくん?って思います。「ミルク」にそんな力があるとは思えない・・・・。なのに、その凄い勢いの細胞分裂と、成長がみるみる形になって現れて「すごーーーーーい笑い」と人間の凄さを思い知らされます。
 そして、一人の人間を形にして生んでしまう女性の凄さも実感します笑い
 前にも話したけど、それだけで、Miraiは妹のまぁにはかなわないと思う所もあるんだけどウインク
 この子の名前は「賢くん」です。
「賢」が、生意気に、「Mirai~笑い」と呼んで遊んでくれる日が今から待ちどーしーなぁ笑顔

・・・・異常!?

 ここ最近のMiraiはおかしい。
あっ!今「頭?」と思った人・・・います?そーじゃなくて・・・。食べても食べてもお腹がいっぱいにならなぁ~い汗
変だよ。絶対おかしい落ち込み
 今日は外でご飯したんだけど、一通りの食事が出揃って、一段落した時でも、みんなは結構食べたぁ~って感じだったんだけど、Miraiは一人まだ満腹感がないドクロ
次から次へと頼んでは食べ続け・・・・。それでもお腹は一杯にならない・・困った困ったねぇ・・・どうしちゃったんだろ?
最後に丼一杯のご飯を食べてやっと満腹感笑顔・・・って笑ってる場合じゃないって汗痩せの大食い!とまで言われる始末悲しいお陰で体系も変わってきたじゃーーーーん怒りこりゃなんとかしないと・・・・。
 それともう一つなんとかしなければならない事が・・・足に関わる仕事をしていながら、Miraiは今、左足の小指の変形で悩んでます悲しい外反母趾はよく聞きますよね!でもってその反対で、小指が内側へ入り込む事を小指内反(しょうしないはん)って言うんだけど、これとは違って、小指そのものが、外側へ90度回転しちゃってるの悲しい
だから、普通の小指の側面が底面になっちゃってて・・・真上に来た小指の内側が靴にすれてタコが出来て・・・骨から根こそぎ変形しちゃっているのです。だからヒールなんて履けない悲しい
 こんなんじゃ全然女らしくなくなっちゃって彼ピョンに嫌われちゃうかなぁ・・ハート割れ太ってきちゃったし悲しい
 スニーカーばっかりで、スカートもあんまり履かなくなってきちゃったし・・(ってかスニーカーに合わせる服ないし。)
あぁぁ・・・シャララスタッフに相談してみよっと。でも原因は解っているんだよねぇ・・・Miraiは体が歪んでいて、左足に体重がかかるんです。常に。でO脚だからその外側へ負担はかかるわけで・・・。
 こりゃテーピングするしかないと見た電球
 PS・シャララリンクでご紹介している、YaYaさんのHPで、来る4月11日に開催されるライブの一曲目当てクイズをやっていますプレゼントMiraiと一緒にライブに行く人も行かない人も、参加してみては如何でしょうか笑い
 

信じる事

 今日は、先月からずっと待ちに待っていた今年初ゴルフラウンドの日でしたゴルフ一ヶ月以上も前から予定していたのに、練習する事も出来ず・・・・結果は・・・聞かないで(/_<。)びぇぇん
 ゴルフって面白いモノで、同じコースを何回行っても、スコアは一定せず、いい時もあれば悪い時もあるスポーツなのです。
 個人プレイなので、その日の自分の体調や精神力。一緒にプレイする人で変わってくる恐ろしく精神力のいるスポーツです。
 Miraiは・・・精神面が凄く弱い子なのでちょっとした事ですぐにリズムを崩します悲しいが!性格上単純なので、ちょっとしたきっかけで、リズムが良くなったりしますウインク
 それは「信じる事」につきる!絶対に真っ直ぐ飛ぶ・・・飛ぶ・・大丈夫。絶対に池は越える。絶対にこのパットは入る・・入る・・大丈夫。と。
 少しでも不安が残ると必ずその不安の通りになっちゃうの汗池に入ったらどうしよう・・・バンカーに入ったらどうしよう・・・このTショットまた、ヘンテコショットだったらどうしよう・・・ドクロ
 と、このような時は必ずそうなります怒り
 この「信じる」って事は、途方もなく難しいモノだと思いませんか?「否定」や「疑う」事は比べモノにならない位、ヘのカッパ位簡単。誰でもすぐ出来ちゃいます。でも、自分・相手・自分のやろうとしている事・自分の仕事とか全ての事に対して「信じる」って事は、宇宙レベルほど果てしなく難しい事だとMiraiは思います。
 だから、簡単な道にすんなり行くのは辞めてあえて難しい方に進んで行く人間でありたいと思います。
 シャ・ラ・ラ活動の事もそうです笑い
Miraiは常に信じる道を歩いていきたいなぁ~笑顔
 Miraiの友達の中にも、いろいろ悩める乙女はいます。今から何をしよう!何かをしなくちゃ!信じる事でーーーーす笑い
 自分を信じて、大切な人を信じて!応援してくれている人を信じて!なりたい自分に突き進んで行って下さい!!!もちろん今、信じて突き進んでいる方達も笑顔Miraiはそんな方達を心から応援してますハートそりゃ・・結果悪し。やっぱり・・となるかもしれないケド・・信じなければ何も始まらないし、何も続かないよね笑い
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ