2004年05月

おそばせながら・・・

 今Miraiがハマっている物は、「焼酎」「黒酢」でこれは前にもお話しましたが

おそばせながら・・アニメの「ワンピース」にも今メチャメチャはまってます(≧m≦)

知ってはいたけどここまで面白いアニメだったとは知らなかったの(o≧▽≦)o

きっかけは何となぁ~く借りて見たDVDで、もーハマりまくりですよ。知らない人の為に。説明すると

海賊の話です。だいたいこれ言えば「あぁ~あれね。」ってなります。

ストーリーも感動する場面もあるし!最近のアニメは画像も綺麗♪

パソコン直ったら、BBSのアイコン、ワンピースに変えちゃおっかな(o≧▽≦)o
って思ったけど、あまりにもMiraiのイメージからかけ離れてしまいそうなので(¨;)
やぁ~めた♪

あーん早く戻ってこいこいパソコンちゃ~ん(;_;)

新技!救いの肘君

 今日の修業マッサもキツかったです(T_T)
朝10時~4時までぶっとーしでした・・・。
本当好きじゃなければ出来ないっすよ(-_-;
Miraiの親指君も一杯一杯になってきたので、対処策として同じバイト仲間で
マッサの経験の長い子に新技!肘君の使い方を教えてもらいました(o≧▽≦)o

肘といってもちゃんとした形と当てる場所があって難しかったけど、この仕事を続けていくには覚えておかないとダメだよ。って。

手を怪我したら、マッサ出来ないでしょ?親指ばかりに頼っては痛めるから・・・(>_<)

これが又難しいけど楽にきちんと入るんですよ!
強弱は当てる面を変えていくのだけれど、その差が大きいから、本当使える技でした(o≧▽≦)o

マッサの仕事一本で行く日の為にもMiraiもっともっと勉強するぞー(⌒▽⌒)ノ"

ちなみに今日は先生に、首に針を打たれました・・鍼灸の先生でもあるんです。
これは効きましたね(^_^!)さすが治療と言うだけはあります。

来週にはシャ・ラ・ラ仲間のすぅと会います!忘れかけていたオイルセラピーの練習でもしよっかな?
ますますパワーアップのMiraiにご期待あれ♪

ホタル

 Miraiは、蛍を見た事がありません。その昔、瀬戸の山奥に住んでいた時も川が近くになかったから
やっぱり見た記憶がないです(T_T)

今日、東海ウォーカーを買ったんだけど、特集が「ホタル&アジサイでなごみ散歩」だったんですよ(o≧▽≦)o

うっひょー見てみたぁ~い♪ってなって、釘づけで読んでしまいました(^v^)

そんなMiraiに嬉しい事が!友達の家の近くに、ホタルスポット発見!

こりゃホタルがMiraiを呼んでいるに違いない(o≧▽≦)o
来月辺り遊びに行ってみよかなぁ~なんて思ってます♪

最近Miraiは何故か自然に帰りたい病で、BBQなんて絶対行きたいもんね(^v^)キャンプとか・・・富士山登るとか(^。^;)>

もしかして、こりゃ毎日のよーにアルコール接種している体からの限界サインかぁo(;・。・;)o!?

あぁ自然がMiraiを呼んでいるなり・・・。

の前に、明日の修業が呼んでいる(^。^;)>

向き合える大切さ

喧嘩する程仲がいい
って言葉ありますよね('-')喧嘩は嫌だけど、Miraiがおかしな事したら、ちゃんと注意や叱ってくれる人って
本当にMiraiの事好きで想ってくれているんだな。って思います。
それは男女問わずだけど。
何も言わない程恐い事ってないですよね。ちょっと前に読んだ本にこんな事が書いてありました。
「相手への不満や意見は伝えればよい。が、ちゃんと相手の言葉も聞く事が大切。」と。
ちゃんと伝えてちゃんと聞けば向き合う事も恐くないよ。と書いてありました。 陰陽五行の世界で、陰があれば必ず陽がある。と言うように何事も、原因と結果があります。
きっちり白黒つけるのではなくグレーな部分を持つ事も大切ですが、大切な人、守りたい関係の間ではやっぱり向き合える間柄でいたいものです。
 が!恋愛関係においては、どーしても我儘や感情が入ってしまうもの(>_<)
ここは注意ですねヽ(´~`;
恋愛関係の中にも人間同士の関係もある。そんな付き合い方がベストなのでしょうか(・o・)?
脱恋愛バカになりつつある最近のMiraiなのでありました・・・(今日のワンコ風)

ブチブチブチブチ・・・・・

 あづいでずねぇ・・・・落ち込み
朝とかはまだ、いいけど昼間はとても暑いです汗既に夏バテ気味(早っ汗)のMiraiでございます。

先日、パンパンになった親指君のお話しましたが、その親指に溜まっている、「疲労」の固まりを、としぴょんが、マッサでブチブチブチブチブチ・・・・と砕いてくれました困った汗
 う・・・・・ぎゃーっいたひなり落ち込みとしぴょんは、コレつぶしておくと、楽になるからまると言いながら、やさしくMiraiの親指君をマッサージしてくれました。

で、次はMiraiがとしぴょんの親指君をマッサしてあげるーーーーーー笑いと、始めた所、Miraiの親指なーんて全然比じゃない位固いのさドクロひぇ~すいません
案の定・・・Miraiの力ではとてもとても、ブチブチブチと潰してあげる事は出来なかったの悲しい
まだまだ、修行が足りませんなぁ電球

翌日、朝起きてみてびっくりOK
あの親指君の疲れが嘘のよーに楽になっていて~キラキラ全然違うのよ。イヤ本当に。
その場で、すぐとしぴょんにメールして
「すごーーーーい笑いありがとん」と伝えました。

本当、としぴょんにはたくさん勉強させてもらってます!これで、一つ、手の疲れの取り方もGET!!!!
他にも、もっともっと伝授してなぁ~ウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ