2004年05月

家族で食事会

 この前の日曜日。Miraiの母とまぁとTokkyとで、リッチにマリオットホテルでランチをしてきました笑い
母の日に結局何もプレゼント出来なかったから食事になったんだけど、母も喜んでくれてよかったよかった笑顔
 でもって、母の日があるなら、子供の日もあるハズびっくりなーんて言いながら、まぁとMiraiは、ちゃっかり母が持っていた、5万円分の商品券のウチ、1万円ずつGET電球久し振りに、まぁと買い物をしてきましたぁ~笑顔
 結局ランチの値段より商品券の方が高くついたんだけどねウインク
 いいんですびっくり
まぁとMiraiは、母にとって永遠に子供なのだウインク
・・・・が、MiraiはTokkyに玩具をねだられ・・・あれ?何でだろ??

まっいっか~Tokkyは可愛い~可愛い~ドキドキ小だから♪ d(⌒o⌒)b♪

ちゃんと、また、Miraiに手紙を書いてきてくれたTokky笑顔まぁに説明してもらわないと全く理解不能の手紙だけど・・・困った
また一つMiraiの宝物が増えました笑い

はぁ~本当Tokkyは可愛い~・・けどさ、4歳児に、3千円のお子様ランチってどうなのぁ~困った

たちゅけて~(T_T)

やっと休みのMiraiです!
昨日の修業はキツかった~(T_T)ほぼ一日中マッサしていて、当の本人が全身筋肉痛だったりする・・。
Miraiのまわりにはたくさんがんばっている人達がいます(^_-)結果や道はもちろん自分で切り開いていかないとダメだけど、
それ以外に自然についてくる物もあると思います♪無理せず楽しくがんばりましょー(*^ー')b
 昨日担当させて頂いたお客様がこんな事を言ってました。
「私はストレス貯めないんだよー貯めるのはお金だけ♪」って(爆)
思わず笑ってしまいましたよ~
確かに!

サロンです(o≧∇≦)o

0o7w9uwl.JPG今週末の初公開!Miraiが修業しに行っているサロン内です(^_-)
フット用のイスなんですけどこの他に、個室ベットが3部屋あります! 本日!先生の許可が出たので、パソコン直り次第又ご紹介UPしますからねー♪

パッション

 先日、久しぶりに映画なんぞ見に行ってきました笑顔 これと言って見たい映画はなかったんだけど、流れで「パッション」を見に行くことになり。事前知識もないまま、見ました・・・・・。

>パッションは英語でPassion.意味は「キリストの受難・苦痛」と言う意味ですが、あのメル・ギブソン監督の作品です。
ジーザス。キリストが十字架に貼り付けにされる12時間前からの出来事。なストーリーなんですがね困った
もう、最初から最後まで、「痛い痛い汗
最後の方の、十字架に貼り付けられるシーンで、思い切り釘で手のひらと足首を打たれるのぉ~落ち込み
見れんって落ち込み目をそむけましたね。Mirai。最後には、その無実なキリストをそこまで追いやったヤツラに腹がたって怒り

皆殺しにしてまえ!怒と思いましたよ。

・・・・が、さすがキリスト。敵を愛しなさい。敵を許しなさいなのです。

Miraiは仏にはなれーーーーんねウインク

あつ!この映画、ちゃんと涙のシーンもありますよ笑顔泣いて怒って痛い映画でした笑い

マイブーム?

今日、会社の仲良しっ子で、話題になったのが、「焼酎」です笑顔インターネットとかでも売切れ!状態の焼酎があって、それがなんと、「焼き芋焼酎」
飲んでみたぁ~いラブ他にもいろんな種類があって、人参とか昆布(?)とか栗とか笑い
うっひょー(*^。^*)利き酒ならぬ、利き焼酎やってみたいラブ
 密かに、女子内でブームになる兆しびっくり

って、遅いかぁウインク

ではでは・・・また明日。

PS 焼酎好きな方・・お勧め焼酎はございますですかねぇ・・・・・?
としぴょんとこの前飲んだ、「タンタカタン」も美味しかったよねウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ