2004年11月

嬉しい成長

>朝、お布団から這い出るのが
本当ツライ季節になってきましたね。
ちゃんと季節は動いてる事を
実感しますね。

>さて、そろそろ「外に出てアクティブな生活を!」
って気分なMirai.ボジョレー解禁に伴い
久し振りに洒落たBarへ繰り出し笑顔
肉体的にも精神的にも
今のMiraiは好調なのです。

思えば・・・・秋口から仕事が超多忙になったり
精神面で疲れる事も多かったり。
マッサージの仕事の肉体労働が
辛かったり。
そんな心と体をリセットする為に
部屋でゆっくり過ごす時間を多くしてました。

でね、先週の「Ikkyu」の日。
技術統一の為、先生からの指導が入りました。
最近、内輪での気の緩みが目立つ「Ikkyu」
来週から新規スタッフ募集もするのでの事でしょう。

こんな事は珍しく。職人派の先生は
「技術は目で盗み、努力」の考えなので
あまり、こういった時間はないのね。

先生の施術を身をもって受け(これはラッキー)
その後Miraiが施術をし、細かく指導されました。
聞けば、体力の無いヘタレなMirai.

この、細い腕に負担がかからない
施術の仕方を考えてくれていたと。
Miraiが、この仕事をフルで入るなら
そうしないと、Miraiが壊れると判断しているらしい。

Mirai、最近は親指が痛いとか言わなくなったでしょ?
腕にも、筋肉がついてきて、
そりゃー男らしい?腕ですわ。(細さは変わらないけど・・・)

指導されて、Miraiは凄く嬉しかったです。

Miraiはまだまだ成長出来る環境にいる。と思えたから。

「リフレク」に関しては、ちょっとだけ自信もあるけど
マッサージに関してはまだまだ自信のもてない
Mirai.
けど、1年前に比べたら成長はしてるよね!
(イヤ成長してなかったら、問題でしょ。)

「Ikkyu」に出会えてよかったなハート

いたって平凡すぎて

>雨です・・・そして11月ももう20日近くですよ。
あれれ~年末近しですな~
会社では、X'masの過ごし方が話題となる
今日この頃であります木

さて、ずーーっと放置されてた
Diary・・・(ゴメンちゃ)
タイトルのように、今週については
いたって平凡な生活のMiraiなのであります。

普通に会社へ行って
普通に笑って、普通にバカやって。
で、「Ikkyu」へ行って・・・・。と。
しかも、部屋で過ごすのが心地よい
今日この頃・・・・・。穏やかです。

なので、コレ!ってのがなくて(6‾ ‾)ポリポリ
まぁ、平和なのであります♪

そんな今日、またまた映画を見てきました笑顔
トム・クルーズの「コラテラル」意味は「巻き添え」

案の定、トムの映画はトムがカッコいいハート
ってのが前提の作品ばかりなので
殺し屋・冷酷な役とはゆえ、
最後はキッチリかっこよく終わるのであります。

Miraiと一緒にいった友人は
トムが平井謙に見えて仕方なかった汗

そんなMiraiのまったりな日も
そろそろ終止符を打ちそうです・・・・・。

もう今から、会社の、Ikkyuの忘年会やら
これも又、会社員にとっては
楽しみな事なのであります笑顔

でもって年末の海外旅行も控えてるし(*≧m≦*)ププッ

師走です。こうなったら
どこまでも走ってやるぅ~走る

苦手なり・・・

>Dr.コトー診療所
のドラマを見ました??Miraiは
このドラマ好きなんですラブ

かっこいい人もいいけどさ
こんな、素朴な「吉岡くん」演ずる
コトーみたいな人も又ええんでないかいウインク

さて、Miraiの苦手なものの一つに
「オセロ」がある。
いや、冗談抜きで本当弱いのさ。
=(イコール)・・・・賢くない!?

オセロ弱い人って・・・そんなイメージありますよね。

この、Miraiが素材を借りているサイトココ
に、GAMEのページがあってね
なんとなーく、入ったら
オセロゲームがあって・・・・。
「どれどれ」と挑戦!!!!・・・・惨敗Σ(T□T)

Miraiの家にはオセロゲームがあって
前・・・何かを賭けて勝負したんだけど
結果・・・一面真っ黒ぉ~(;^_^A アセアセ・・・
言うまでもなく、Miraiの持ち色は「白!」

あぁ・・・・・本当何度やっても勝てないのさ。

法則はわかるのよ。どこに先に置いてはいけないか。

けど、いつも、ソコしか置けない状況になって
惨敗怒り


こんなMiraiを可愛いラブ
と言いますか・・・・それとも

頭弱いと・・・・言う?ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

何で勝てないんだろぉ~・・・・・
と、HP更新のついでに、遊んでみた
Miraiのチョットした時間でしたウインク

新IKKYU

>明日は夜から雨みたいですよ。
一雨ごとに寒くなりそう・・・気をつけてね。

さて!タイトルのとーり、IKKYUの2号店が
12月15日OPEN(予定)でありますキラキラ
場所は、名古屋の伏見って場所で
「御園座」の近くであります~拍手

1F・2F・3Fと、マッサルームで、
今、Miraiが通っているIKKYUとは違い、
アロマオイル有り♪
マッサージ有り♪
リフレクソロジー有り♪
VIP個室有り♪

で4Fはエアーチャージャーがあり
濃度の濃い酸素が吸引できる
「酸素バー」が設置されるみたいラブ

内装工事にも入り、チラシ作り等
IKKYUはバタバタモードですぅ~

で、このOPENの為に、今一緒に働いている
仲間の2人が、常勤の為移動になってしまうのだ悲しい

まぁ・・Miraiも人手が足りない時は
行ったり来たりするだろーけど
(ちゃりんこで20分位かなぁ~)
淋しくなります・・・・・。Miraiは会社を辞める事が
出来ずΣ(T□T)・・・今までどーりの勤務なのです。

針灸派のIKKYU1号店・アロマチックな2号店
目標は、5号店までだそうですが(‾∇‾;)ハッハッハ

で、新しい仲間が入ってきます♪
2店舗分合わせて6名の人員募集をするらしいですが
まだ、その段階ではないみたい。
新しい仲間が来るのってちょっと楽しみ♪

このシャ・ラ・ラで店舗紹介の交渉をしてみますね~
今、Miraiが通っているIKKYUの紹介もしたいのに
オーナーと話す機会がなく・・・・・。
最近、新店舗の為にちょくちょくみえるので
OKが出たら紹介しまーすε=ε=(/*~▽)/キャー♪

さて、そんなIKKYUさん。今週の金曜日には
市内の某銀行の一角で
出張サロンをやるらしいのです。電球
簡易ベッド等を持ち込み、「マッサージコーナー」として
一日だけ設置されるらしい・・・・。
すごいね~銀行もこんなイベント事をする時代!
いい宣伝にもなります笑顔

今年の年末は・・何かと忙しくなりそうな気配です(^_-)-☆

ちゃりんこ事情

>11月も中旬にさしかかるのに
日中は暖かいですね笑顔あと2ヶ月も
ないんですよ。今年も。
ちっともそんな気配ないけど・・・・
突然グッと冬将軍がやってくるんだろうね。

>さて、Miraiはご存知ちゃりんこ族です音符
東京の人曰く「偉大なる田舎的」な名古屋の
一応都心に暮らしているので
ちゃりんこで十分ハート

お気に入りの愛車で、通勤に遊びに
買い物に・・・・。どこへでも繰り出します。はい。

チビちゃりんこ派ではありますが
時々、ありえない位タイヤが小さいちゃりを
みかけません??????
三輪車か!?あの車輪?って位汗

で、上り坂を、ペダルもこがずに
上昇するちゃり・・・・・あっ電動なのね(‾∇‾;)ハッハッハ
とかね。
街中は、いろんなチャリンコがいっぱいで
楽しいですよ~♪今日なんて
通勤途中に、同じ会社のおっちゃんと一緒になって
(この人もチャリ通勤)
仲良くチャリ出勤をしてしまった笑顔

そんなMiraiのちゃりんこ。タイヤの空気が
ペコペコでね。走行中も変に弾むのよ。
って事で、タイヤの空気を入れに
ガソリンスタンドへGO!ダッシュ

(*≧m≦*)ププッ知ってたかな?
ガソリンスタンドで、チャリンコのタイヤに空気入れてくれるの。

中々知らない人多いんでないかい?

ガソリンスタンドのお兄ちゃんは
心よく、空気を入れてくれましたまる

チビ雑学でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ