2005年02月

評判悪し・・(_ _。)・・・シュン

>わーいU\(●~▽~●)Уイェーイ!
今日ってば暖かい~♪
午前中に銀行へ行く時なんて、春気分ハート
はーやく来い、はーるよ恋♪
って感じ(^_-)-☆

>さてさて、Miraiが先日「中村俊輔∟□∨Ε...φ(‾▽‾*)ポッ」
と、更新しましたが、かなり評判悪し・・・・
「趣味悪い~」とか
「えーーー!?Miraiのタイプが解らない・・・」など。

うーんとねぇ~Miraiは顔で好きにはならんのよ。
その人が持つ雰囲気で好きになるさぁ(沖縄風)

フミヤ君とか・・・・
佐々木蔵之助とか・・・
中村俊輔・・・・・
V6の岡田君とか・・・

物静か系が好みなのである。うん。

あっ!あと、月9の、南原教授役の内野聖陽さんハート

解るかなぁ~(‾□||||!!・・・・・・・。

唄の凄い所

>今日は3連休も最後
この連休は映画ずくし?
今日は「オペラ座の怪人」を見てきました。
せつない物語で、涙は流さなかったけど
名作と言われるのが解った・・・・
切ない・・・ファントムのお話。

>さて、この映画でも、強烈な印象の
あの音楽。絶対にみなさんも耳にしてるよね。
結構、頭の残ったりしません?

音楽って、いろんな事思い出したりするよね・・・

いろんな想い出が、その唄と共に
心の中に、じわぁ~って。

今日ね、Miraiは午前中
本当久し振りに、サザンのバラッドを聞きました。
このアルバムは、’77~’82年の唄が
入ってて、モチロンMiraiは、
大人になってから覚えた歌ばかり。
でも、このアルバムには
キラキラした想い出と、切な~い想い出ばかりで。
ちょっとだけ、午前中は
ふんわり、ふんわりした空気の中で
過ごしました笑顔

特にMiraiが大好きな曲
「わすれじのレイドバック」を聞いた時には
思わず聞き入っちゃいました(^。^;)
音楽、曲の力って凄い!

IkkyuのBGMでも「癒し系」のCDが
流れているんだけど、この前オーナーが
面白いCDを買ってきました。そのタイトルが
「プラス思考」・・・Σ(T□T)

なんと、曲が流れている中、
聴覚には響かない音域で
1分間に20万回、前向きな言葉が
繰り返し入っていて、聞いてると
自然にプラスな気持ちになると言う・・・・。

いや・・・・本当音楽て凄くて素敵だねハート

きみ読む

>今日は風が冷たい一日でした。
でも、夕方5時になっても
光はまだたくさん残っていて
少しだけ暖かい感じがしました。
心がね(^_-)-☆

今、このDiaryを更新しているMiraiは
とっても、素直な感じ。
それはね、たったさっき、映画の
「きみに読む物語」を見てきたから。

宣伝でも泣いている子がいるでしょ?
優しい涙が流れる映画です。
老人性痴呆症になって、全てを忘れてしまった
アリー。そんな彼女に、
旦那であるノアがね、自分達の今までの
物語をね、彼女に聞かせるの。

「親愛なる、ノアへ
この物語を聞けば、必ず貴方のもとへ・・・・アリー」

とあるこの物語は、きっとアリーが書いたもの。

その言葉通り、彼女の記憶は
彼の所に戻ってくるんだけどね。

こんな素敵な恋愛と、年老いても
お互いを大切に思いやる気持ち。
若い頃のMiraiでは知らなかった、解らなかった事が
少し(?)大人になった今では
凄くよくわかるの。大切な気持ちってね。

ケミストリーじゃないけど、
「一番愛する人と見てください。」って感じですハート

Miraiは、最後のノアの言葉

「又逢おうね・・・」

の所で、涙が止まりませんでした(T^T)

見た人にしか解らない優しい言葉(^_-)-☆

詳細は「きみ読む」からリンクです。
きっと、誰もが求めている事だよね。

最近のMiraiの日課

>ひゃっほ~明日はお休みです♪
でも、インフルエンザ警報発令の上、
明日はちょーーー寒くなるそうです・・・・。

>さてさて、最近のMiraiの日課で
夜寝る前に、ちょっとした運動?を追加しました笑顔
逆立ち3セットをやりはじめて、
その流れで、ストレッチと柔軟と腹筋と骨盤矯正運動。
やりはじめてみると、
やらないと、体がスカッとしなくてね
続けられそうです拍手

改めて感じるのは、普段使わない筋肉が
縮んでいるという事で
腰なんて、もう痛い域でねぇ~
いかに、今まで運動不足だったか・・・反省です。

友人の中には、ウォーキングをしている子が
何人かいますが、
夜道が怖いMiraiは・・・却下。
確かにね、お客様の中でも、歩く人の脚は
凄く健康的な足裏をしています。
色といい、弾力といい、刺激もさほどないはず。

先日ね、お客様で、そりゃぁ~見事なる
不規則生活な足裏で、
マッサージをしてみると、シンメトリー(左右対照)が
恐ろしく乱れている方がいて・・・・・・悲しい
若い方に多いです。

脳天にある「百会」のツボをグッと押すと
大抵は、ズコーンとまっすぐ足先まで入るのが
普通なんですが・・・・
頚椎ラインがS字S字になってるので
真っ直ぐ入らないんです( p_q)エ-ン

見ていて気持ちイイものではありません。

シャンと真っ直ぐ健康的な事って
本当すばらしい事ですキラキラ

・・・と、実感する今日この頃・・・・・なのでした(^_-)-☆

Long time no see you

>いやいや・・・久し振りの更新です(‾▽‾)うへへへぇ~

今日ってば暖かい日でしたねぇ~
でもって!見ました?
サッカーワールドカップ予選VS北朝鮮!
暖かいを通り越して
熱いMirai(‾ε=‥=з‾) フンガー

前半4分で小笠原がシュート決めた時は
おっ!楽勝?って思ったケド
もー後半戦が凄くて!

北朝鮮チームの流れが強くて
一点、取られてしまい・・・・・・。

高原が登場!そして!
やっと来ましたMiraiが大好きな
中村俊輔(ノ‾▽‾)ノ~~~~{恋心}も登場~
syunsuke3.jpg


絶対かっこイイ~もうMiraiは部屋で
一人ワールドカップ!
また、上手いんだ!俊輔ってば~

この二人で流れが変わり
そりゃぁ~戦線!
Miraiも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そして・・・ロスタイム・・奇跡?
いや、実力の大黒のシュート!

Mirai、テレビの前で
「キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーぁ凄い凄い
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!」

あぁ~ワールドカップ好きっハート
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ