2005年05月

大好きなサザンな唄

>夜はやっぱり肌寒いですね♪
でも、今日の名古屋の繁華街は
そりゃーもう凄い人で・・・・・。
「The サラリーマン」かと思いきや
「先生~(ハート)」なんて呼ぶ、おねーちゃんの
声とかしていたから、学会さんですかねぇ・・・。

その脇をチャリンコで食料買出袋を
籠一杯に詰め込み走行~
もぅ~みんな邪魔だよぉぉ~・・・・・・。

てな訳で、Miraiはサザンが大好きですが
この度11月に名古屋ドームでライブ開催♪
いやぁ~ん楽しみぃ~早速チケットの手配を
頼まなければ・・・・。ははは

Miraiはね、サザンの唄殆ど好きなんだけど
Musicページでもあるように
「わすれじのレイドバック」とモチロン!「シャ・ラ・ラ」
が好きなのね。
でも、お休みの日なんぞに
適当に手にとったCDを掛けると
おぉぉぉぉぉ~こんなイイ曲やったぁ~??
と発見する曲も多くって。
きっと、その時その時の気持ちに
バッティングしちゃったりするんでしょうね(6‾ ‾)ポリポリ

だから、いつもサザンの唄には
心癒されてしまうMiraiなのでした。はい。

ここ最近のヒットはね~
「あなただけを~Summer Heartbreak~」なり♪
でもって、今の携帯の着メロだったりもします。はい。

「なかないでぇえ~」と始まる曲なんですが
あっ・・・舘ひろしじゃないよ(^。^;)

体の癒しも大切だけど
心の癒しに音楽も最高♪

いや・・・そうでなくって・・・

>昨日、Ikkyuはお休みさせて頂き、
年金やら保険やらモロモロの変更手続きに
行ってきたんですが。
どーも、あの公務員態度が苦手なMirai・・・・・。

だったんですがねぇ~
いやぁ~世の中ちゃんとした人もいるんですなぁ
凄く丁寧且つ迅速な方ですんなり手続き終了♪
無事に、全てが済んだのであります。ハイ。

でもって、その後「セントレア」に行ってきちゃいました♪
せっかくのお休みだもんね(^_-)-☆

>さてさて、タイトル。
その前日のIkkyuの日に。ポケットティッシュ(チラシ入り)配り
に繰り出しました。はい。
そうそう、こー言った事も
お仕事のウチなのですがね。

「(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 」

なんて言いながらポケットティッシュ配ってたんだけど
その間・・・ひたすら道を聞かれた(#/__)/ドテ

「名駅はどっちですか?」
「ヒルトンへ行きたいんですけど・・・」
「御園座はココまっすぐでイイですか?」
「電気科学館は・・・」
「観光ホテルは・・・?」
「三越は?」

「いや・・・そーでないやろ・・・」

と想いつつも、丁寧に教えましたが。
(もちろん、ティッシュも渡しましたよ!)

Ikkyuの制服は、きちんとした制服で
みてすぐ医療系・マッサージ系とすぐ解るハズ。
その格好だったから
尋ねやすかったのかなぁ~??????

ティッシュ配りもね、やってみると
いろんな人のパターンがあって
「ありがと!」と貰ってくれる人と。
チラシを読んで、質問攻めしてくる人。
ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。と無視する人・・・・・。

こんな小さな初体験でも
たくさん気付く事はあってね。

どうせやるなら楽しんじゃえ(^_-)-☆精神で

道を尋ねられるのも
最後の方は笑えてきたし
「ありがとう!」と貰ってくれる人には
「こちらこそ!」
なんて声掛けたり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今度、Miraiがポケットティッシュ配りの
人に遭遇したら
「ありがとう!」と貰おっと♪なーんて
思った一日でした(まる)

あいのり

>うぇ~ん( p_q)
左首が痛いよぉ~
コンタクトのセイでもあるんだけど
Miraiは、左側が全体的に弱く
疲れてくると左目に最初に出て
左首から左肩にかけて
でもって頭まで痛くなります・・・・・。
原因は解っているのよね・・・・・
親知らずです。4本抜く予定を途中で
放棄した為・・・右側の親知らずは2本ともないのに
左側だけ2本残ってて・・
骨格のバランスが崩れているんですよ。きっと

なかなかねぇ~・・・・歯医者って
足を運ぶまでが時間がかかるんですよ(6‾ ‾)ポリポリ

>さて、月曜日の夜の楽しみ♪
それは、「あいのり」です。
Miraiは、この番組に出ている’おーせ‘が大好き♪

詳細は「あいのりHP」を見て下さい。
この子は、笑う・はしゃぐ・悩む・怒る
泣く・意見を言うなど
全てにおいて、逃げずに素直に向き合う子で
恋愛も素直。
でもそれは我侭ではないの。この子の場合。

恋愛バカな頃のMiraiを思い出しますが・・・・。

全てにおいて、素直に向き合うって
凄い事ですよね。
見栄やプライドや、格好悪くなりたくない。とか
そんな鎧を、人はいつのまにか身に着けて
中々、自分の素で向き合う人って
どれくらいいるんだろう。
Miraiだって、鎧着てます。

この「おーせ」ちゃんが、本日めでたく
好きになった人(袋ロー)と
日本へ帰国。
本当、可愛いの♪

Miraiも、こんな可愛い人になりたいな。

って事で・・・
「あいのり」見ていない人は
解らないですよね・・・・ごめんね♪

自分時間

>ちょっと雨がパラついた本日。
ゆっくり時間が流れる日曜日は
Miraiの体もゆっくりと目が覚めマス。

>いつ頃からかなぁ~?
休みの日、昼スギまで寝れなくなったのって・・・
学生時代とかなんて、余裕で昼スギまで
眠れたノニ・・・・休みの日でも
いつもとあまり変わらない時間に
目が覚めますよね・・・・。ね。

今日はやっとのお休みって感じで
友人とランチ&買い物などを楽しみました。
待ち合わせの場所へ行く途中
休日ならではの、栄な雰囲気で
アマチュアバンドの歌声が聞こえ
(これがまた、耳を止める上手さ♪)
ギャル軍団が街をはびこり・・・
名古屋嬢が目の前にたくさん(汗)

まぁ、これも見ていると楽しいんですけどね。

ほんの3時間位しか友人には会えなかったケド
自分時間ってのは
本当に心も穏やかになります。
これって大切だよね(^_-)-☆

帰り道に、偶然、スクール時代のMiraiの
我が恩師に会って
少しだけお話しました。

このお方ナシに今のMiraiは語れません。はい。

ちょっと嬉しい、ほんわか自分曜日でした。

さぁ、明日からも
元気よく行ってみよ!

足ツボの神様が・・・

>うにゃぁ~ぁぁぁ・・・・・・・ぁ
やっと1週間終わったぁ~(大喜)
ケド、結構楽しんでるんだよね。Mirai.

>フルにマッサージの仕事をした一週間。
リフレクソロジストMiraiは、やっぱりフットが好きで
この一週間毎日、フットのお客様を担当する事が
出来ました。
スッキリしたわぁ~♪とか
連日来ていただけたりすると
Miraiは単細胞なので
“o(*‾o‾)o”ウキウキ♪と魂が喜ぶのであります。

そう、スクール時代に感じた
「足ツボの神様が降りてきたぁ~きてます。きてます。」
って感じです。(ってか解らんつーの)

スクール時代ではよく、クラスの子と
そんな事をゆってました。
気分がノリノリになってくるのです(爆)

スクール時代が懐かしいなぁ~♪

でもって、今週Miraiが感じた事はね
もっと知識を深くしたい!です。
来週から、週1日、お昼の12時~勤務の日にね
出勤前に少しだけでも
図書館へ行ってお勉強しよーと思います。

こーゆー時、パブリック施設は本当ありがたい♪
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ