2005年09月

久々やばい位かっこイイ♪

>暑さ寒さも彼岸まで。
そろそろ彼岸の時期です。
夜風は肌寒さも感じるこの頃。

この季節になると
また、一つ年を重ねるな・・・
って思います。

>さてさて。そんな年齢も
気にせず。久々の大ヒットジャニーズ君!
ここ最近のジャニーズで
それほどMiraiの心を動かす
かっこいいメンズは
いなかったけど。(そりゃーイケメンとは思うよ)

ついに
きました。大ヒット!
知ってます?錦戸亮君ハート
関ジャニ∞・Newsのメンバーでもあり
あの、Miraiの好きな「石田ゆりこさん」も
出演されていた、
「がんばっていきまっよい」にも出てた子~

259.jpg


やばいです。
年の差もやばいけど・・・ちぇっ♪(‾"‾;)

かなりMiraiの好みど真ん中~(*ノェノ)キャーぁ

と。本日は
この辺りで・・・・・(*≧m≦*)ププッ

あーかっこイイハート

楽しい日曜日

>今夜は満月です。
凄くキレイなお月様にMiraiは
(*^-^)ニコ
月って不思議なパワーを感じますね。

月には、内面のごまかしが
効かない気がします。

>さて!もーやっとお休みぃ~
って感じです。土曜日のIkkyuはプチ爆発で
朝一からオイル80分が入り
17時まで休憩がなかった・・・・。

軽く、大胸筋に筋肉痛が残る目覚めなり。

昼過ぎから一人カフェで
世の中ウォッチングをしてて
まぁ・・名古屋の都心
いろんな人がいてぇ~
一人で
「えぇぇぇぇ~!?」の連発をしてた・・・。

電車男のお陰で
市民権を得た感じの
アキバ系の軍団だったり
変な格好の若者。
密着する年輩カップル・・・・。

結構楽しい一人時間を過ごしました(笑)

で、夜は友人と映画を見にいって
「ファンタスティック4」なんですがね。
これまた、

「でら、おもろい」

この「でら」名古屋弁ですが

「凄くおもしろい」
より遥かに面白い度が
上がる表現です(爆)

内容は全くありませんが。
普通に面白く見れる映画でしたよ~

そんなのんびりお休みも終わり。
世間は三連休ですが・・・
Miraiは明日仕事だぁーーーーーっ

Ikkyu伏見店も
少しずつ認知度が上がってきた所
万博効果で
明日は忙しくなりそう・・・・・。

がんばゆっっ♪

えぇぇぇぇぇ!?

>今夜ってば凄く涼しいですねぇ~
おっと、久し振りの更新ですm(__)m

>さてさて・・・・
ここしばらく、事務処理やモロモロで
ほぼ12時間労働なMiraiでしたが。
(結構、夜スタッフとのご飯もあったり)
全く、家にいる時間の短い事・・・・
気が付けば、すっかり秋です。

涼しくなったセイか・・
びっくりするよーな光景を・・・
Miraiは連続して日々見ています。

それはですねぇ・・・
10時とか11時の帰宅なMirai。
ちゃりんこで、のんびり
涼しい風を受けながら

「あぁ~今日ももう終わってしまうなぁ~」

なんてイイながらの帰宅中。
サークル○の前で
リーマン連中5・6人が
酒盛りしてんの(#/__)/ドテ

「え~~~!?!?外ですか!?」

とびっくりしたのさ。

で、次の日。
その輪の中に女性もいて

「おつかれ~乾杯~!」

と。缶ビールとコンビニに売ってる
乾き物をつまみに
酒盛りしてるんですよ。

この光景にはびっくりした。

そりゃぁ、ガキんちょ等が
コンビニの前にたむろって
カップラーメンやらジュースやらを
飲んでいたり食べていたりする
光景は見ますが・・・・

「リーマン!店行って飲めよ!」

と。Miraiはその光景が
かなり嫌いだったりする・・・・・・。

若い子もいれば
中年もいるし。
そりゃーさー涼しいし気持ちイイけど
コンビニの前はないやろぉ~・・・。
スーツ姿でさぁ・・・・・・・。
缶ビールぅ・・・・・・。

びっくりしたわ。

アンガールズ山根!?

>はい。お元気でしょうか?
本当に朝晩が気持ちよくって~
ちゃりんこ通勤のMirai.
サザンの唄を唄いながらの出勤の
気持ちイイ事♪
空も青くて高くて♪本当気持ちが穏やかになります。

>さて。タイトル。
Miraiの好きな俳優さんで
佐々木蔵之介さんがいます。
Miraiはこの人の雰囲気とかねぇ~
そーいうのが好きなの(*ノェノ)キャーぁ

先日Blogで書いた
イケメン美容師君。
実は、この佐々木蔵之介さんを
美容師にした感じで
Miraiの心をガッツリ掴んでるんだけど。


今日、エンタの神様を見ていたら
あれ!?

アンガールズの山根ってば
蔵之介さんと似てないかい???

どれどれ・・・・

g2005082401yamane.jpg

M00-0207-0405.jpg




まぁ、エリカちゃんは置いておいて・・
うーーん・・・微妙(#/__)/ドテ

ちょっと気になる山根・・・・・・(;‾ー‾)...ン?

週末の東京

>もの凄い風です・・・
Ikkyuの看板も吹き飛びました(#/__)/ドテ
そんな一日ももう終わりです。

>さて。Miraiは先週末の土・日で
東京へ行ってきました。
目的は、NLPのセミナー受講の為。

NLPとは神経言語プログラミングと言って
言語学と心理学を合わせた学問で
言語化する事による癒しとでも言おうか・・・
自分の奥深く眠る何かが
発見されるのね。

新幹線で東京駅に着き、
新橋からゆりかもめに乗り
フジテレビのある台場を見ながら
会場へ行き。2日間受講してきました。

Miraiにとっては
全く初めての事なので
初日は何が何だか解らなかったケド
2日目の受講の時は
涙が出てくるよーな場面もあって。

こーなんてゆったら言いのかなぁ~
スピリチュアル的な
江原さんの言葉を借りるなら
Miraiのスピリチュアルに響いて
涙を流させた。
そんな感覚もあった。

どんどん自分を掘り下げて行くうちに
ある言葉が出て来て
その時、Miraiは涙がじわぁ~・・・。
まぁ・・その時は
人前って事もあって
我慢しましたが・・涙は我慢しては
いけないらしい・・・(苦笑)

まぁ、そんなこんなで
東京を過ごして来たワケですが。

流石に、つい昨日まで
全く存在すらも知らなかった
人達と一緒に昼食の場にいる
自分とその周りの人達が不思議だった・・・。

「ナンで?ってか誰?」

人と人の出逢いとは
本当、不思議なモノです。

名古屋へ帰る新幹線の時間まで
東京の友人と食事をしてね。
まぁ~東京ってば楽しい♪
見るもの景色も
名古屋とは全然違って
都会でしょ~(*^-^)ニコ

思わず、ソコで住む自分を
想像してしまいました(爆)
あれ?私ってば
名古屋へ帰るんだっけ???
みたいな。


いろんな人に出逢い、
いろんな人の話を聞いて
それを学ぶ人達を見て。

また少し
パワーアップしちゃったかなぁ~
(*≧m≦*)ププッ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ