2005年10月

横浜に住みたい!

>イヤな事はサッサと忘れて
楽しいことを楽しむがモットーな私。
土・日は仕事の事を忘れて
パーっと気晴らししました(*^-^)ニコ

>さてさて、気晴らしとは、
Miraiの友人夫婦が東京に住んでおり
遊びに行ってきたのね♪
ココ最近。東京地区がお気に入りのMirai。
機会があれば
すぐに行ってしまう最近であります。

土曜日は横浜で遊んできました。

「みなとみらい」へ行って
元町・中華街♪
中華料理も満喫。雑貨屋さんも
楽しくて仕方なかった~。
横浜の町の空気や
まだまだMiraiの知らない風景とか。

そんなの感じたら

「ここに住みたい。(真剣)」

と。思いました。

日曜日は、ゆっくり都内散策で
オタクの聖地「アキバ」の街も
サクッと車移動中に見てきた(6‾ ‾)ポリポリ
すごっ・・・・・・。まじで・・・・・・・。

皇居も都庁も国会議事堂も
ヒルズも銀座も
友人はいろんな所をMiraiに見せてくれました。

ってか・・・ますますココに
惹かれるMirai・・・。
名古屋も好きだけど
ちょっとヤバイぞ・・・(‾ー‾; ヒヤリ

名古屋に帰って来る前に
「漢方ミュージアム」にある
サロンで「漢方オイルセラピー」を
受けてきました。

心身共にリラックス&リフレッュ
また明日からコツコツと
IkkyuLifeをがんばっていこう♪

そして・・是非
「Ikkyu 横浜店」を(*≧m≦*)ププッ♪

なーんてねぇ~
言うだけは、タダだっ(爆)


↓憧れの横浜~

Minatomirai.jpg


みなとみらい。この土地の名前が
親近感を呼ぶ♪そう私はMirai♪

akarenga.jpg


cyuuka.jpg


旨い!楽しい!中華街!

ダメージ大・・・とほほ

>10月も半ばです。
11月のシフト組をしていると
本当、今年も終わりだなぁ・・
と思う今日この頃でしっ。

>さてさて、久々のBlog・・・・
今週は、流石のMiraiちゃんも
ダメージ大!な出来事に遭遇し・・・・・
立ち直れないかと想いましたよ。

今週に入ってから
精神的にメゲている所に
仕事上で事件が起こり・・ヾ(- -;)

Blogでは遠慮しますが
とにかく、そんな1週間だったのね(;_q))クスン

けど!

いろいろと、Miraiなりに
イイ方向へ考えを変えてみました。
この事があった理由。
それによって今後どうなるのか。

それは、改善へと進む
一つのキッカケになる事で
その災難をくらったのが私でよかった。と。

他のスタッフじゃなくて
こんな思いするのが自分でよかったと。

前にも書きましたが
スタッフ全員は
Miraiの可愛い妹ちゃん弟くんなので
やっぱり、守ってあげたい精神が
働いてしまうのよねぇ~(苦笑)

と、そんな風に切り替えたら
どんどん元気が出てきて
今日の青空を見て、
地球パワーを感じて
空高い雲を眺めて

耳から聞こえるのは
サザンの曲
「君こそスターだ」だった。

ちゃりんこ通勤も快調!

よし!
Miraiは大丈夫だv(*'-^*)bぶいっ♪

イケメンスタッフ1号2号

>雨です・・・・。
世の中では三連休♪
いいなぁ~
小雨の降る帰り道
もちろん!サザンの曲を聴きながら
ちゃりんこにて帰宅。

やっと明日一日で休みが来る!

>さてさて、そんなIkkyuな話題を。
Ikkyuのスタッフは殆ど女子ですが
先生を除き、2名の男性スタッフがいる。

24歳25歳の若者で
Miraiは、このスタッフを
Ikkyuのイケメンと呼んでいます。

これまた
よー気が付く子等でねぇ~
ねーちゃんは、いつも
「本当に、ウチのイケメンは、ええ子やなぁ~(*^-^)ニコ」
と、ゆっているのです。

マッサージに対する姿勢も、
勉強して、追及して。
一人の子は、鍼灸の学生君です。
もう一人の子は
いつも、本を読んでマス。

勤務時間の長いIkkyu。
この子等と一緒にいる時間は
かなり長い・・・
一緒に飲みにいこーモンなら
寝ている時間以外は
顔をあわせている・・・・・。

流石に・・・・・・・
最近ではファミリー化してきた(#/__)/ドテ

制服から私服に着替える時も
まん前で、ズボンを脱ぎ、
サクッと着替える始末ヾ(- -;)オイオイ

そんなMiraiも、
着替えているの知らなくて
部屋へ入ってしまい

「あっゴメンゴメン。」
とイイながら、
ズカズカ部屋へ入る・・・(‾∇‾;)ハッハッハ

そんな可愛い弟分な
Ikkyuイケメン1号2号

Ikkyuスタッフは
本当、面白い(*≧m≦*)ププッ

My Birthday

>大変充実している最近。
けっして、「多忙」な言葉を使わない
充実している最近・・・・・・。
Miraiちゃんは、自分をキープするのが
やっとなのさぁ~(;_q))クスン

しかし!
自分で選んだ「好きな事」なので
やりこなしてマス。はい。

>そんな中、
4日はMiraiの誕生日でした笑顔
たくさんの、メールやグリティング
Ikkyuスタッフからのプレゼント♪

本当に嬉しい一日でした。

友人が、お店まで来てくれたり、
家に来てくれたり。

こんな事をされる度に
Miraiも、こーゆー事が出来る
人になろうと思います。
みんな優しい・・・し、嬉しい。

この嬉しいと感じた事は
Miraiもしてあげたいと思います(*^-^)ニコ

年を重ねる事はキライじゃありません。
どんどん成長していると思うから。

今年の誕生日は
いろんな意味で心が成長しました。

友情とか仲間とか。
恋する気持ちと愛する気持ちの変化(意味深)

3X才になったこの一年
Miraiはどんな風に過ごすのでしょう?

変わらぬ事の大切さ。
変化を起こす強さ。
変わらぬMiraiを囲む人と
新しく出会う人。

変わらぬ気持ちと
変わる気持ち。

何回も繰り返し経験してる事ですよね。

Miraiの3x才に幸あれハート

別れはいらない(`ε´)ぶーぶー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ