2005年11月

サザンライブ♪

sas.jpg

>耳鳴りがまだ少し残りながら
Blog更新♪そう今日はサザンのライブ♪

>友人と妹ちゃんと
サザンのライブに行って来ました~(*^-^)ニコ

友人も妹ちゃんも
すっかり「サザンファン♪」
ねーいいでしょーっ♪とMiraiもご機嫌だった♪

Miraiのちゃりんこ通勤アイテムの
D-snapに入っている
Miraiのお気に入りサザンの曲も
幾つか演奏されて
ちょっと嬉しかったな~。

3曲位Miraiは
「ウルっ(; ;)」 と来た・・・・。

そして、腰フリフリで
かーなり踊ったから
もう元気元気で!
明日からも又がんばれそーだっ

ONとOFF。
きっちり切り替えて
弾ける時は思いっきり弾ける。
これが一番だ♪

But・・・・
今回のサザンのライブ
Miraiの心に心底沁み込む物が
少なかった。

一曲だけ、
桑田さんの唄が
心に沁み込む物があった位。

理由は簡単
自分は解ってマス♪

けど、なーいしょっ(^_-)-☆

どんな仕事も

>寒い朝でしたね~
今日は、早起きして、中々時間が
合わない友人と、
朝の8時からカフェにて雑談タイム(爆)
こんな時間がまた
Miraiに元気をくれます(笑)

早起きは辛かったケド(苦笑)

>さてさて、
11月に入ってからと言うもの
Ikkyu伏見店の元気が無くなってきて・・・
これは初心。オープン当初に
戻って気を入れなおしましょうー

っつー事で・・・ティッシュ配りに加え
ポスティングを始めています。

OL業上がりのMiraiにとっては
初めて・・・・・・・・。
ポスティング用のDMも
PCでMiraiが制作した。

コピーもして、裁断もし、
イザ!

曜日事にブロック訳をし、
TOP命令は、一日1000枚・・(_ _。)・・・シュン

1000枚のDMを持ち
Miraiは出掛けました。

何故だろう・・悪いことしている訳じゃ
ないんだけど。立派なDMだ。
なのに・・ポスティング中
凄く後ろめたーい気持ちになる・・・・。

「ビラ・チラシ厳禁!」

のマンションも数多く

ポスティング中に管理人の
おじさんが出てきて

「あっ!すみませんm(__)m
Ikkyuと言います。このような物を
配らさせてもらってマスマス(汗)」

と、しどろもどろ(6‾ ‾)ポリポリ

おじさんは、
苦痛な表情をしながら

「まぁーさっと入れて早く済ませなさい
今日だけだよ(全く・・)」

と、哀れむ表情だったりした・・・・

「はい!ありがとうございます!」

中々大変な仕事だった・・・・・。

ポストの脇には
「不要なDM用」と書かれた
ゴミ箱が、大抵おいてある。

Miraiの家のマンションにもある。

Miraiが不要なDMは
ソコに捨てるように、
このMiraiが作ったDMも
この中に数多く捨てられると思うと
胸が痛くなった。

どんな仕事も全て大変。
楽な仕事なんてある訳ない。

バイトだろーが
水商売だろーが
OLだろーが

どんな仕事も楽な物は
ないはず。うん。それが仕事なのです。

流石に600枚配った所で
少し雨が降ってきて
Mirai・・・がんばれなくなってきた(;_q))クスン

「がんばれなくなって来た時用のチョコ」

を、一つ口に入れて
また続けました。

タイムアウトで968枚で終了。
Ikkyuに戻ったら
精神的なモノか
3時間近く歩いたセイか

どっっと疲れた・・・・・・・・・。

そんなMiraiに
イケメンスタッフ1号・2号が
二人がかりでマッサージを
してくれました。

名付けて、「ハーレムマッサ」

「・・・世は満足じゃ・・・・・・・」

Miraiに出来るなら

>一気に寒くなった今夜
のんびりチャリンコで帰宅しました。
なんとなーく、心淋しい気分でね。

今日は音楽なしで帰ってきました。

>さて、久し振りのBlog更新。

今日ね、お店に40代もしくは、50代前半の
女性の方が、飛び入りで見えました。

初めての来店で
説明が必要な彼女。

何をしていいのか解らない為
体の症状を伺ってみました。

・・・・・かなりの重症な模様。

体も硬くて曲がらない。
骨格の異常もあるよう。
それによって、足も疲れていて
内臓の働きも悪い。

Miraiは素直に答えました。

「ご希望の20分コースでは一時的には
楽になるかと思いますが、
改善には至らないと思います。」

すると、彼女は
本当に、辛いんです。
とMiraiに訴えました・・・。
ズキン・・Mirai心が動いてしまいました。

ちゃんと話を聞いていたら
今日は手持ちのお金がないから
明日来ます。
で、ちゃんと通うので、お願いします。
と、本当に辛いから。で訴えてこられて。

Miraiはね、
「何とかしてあげたい!」って
本当にそう思いました。

体を触ったワケではないので
精神的な事なのか
病的な事なのか
タダの運動不足なのか不明ですが

もし、その方が明日お見えになったら
Miraiは、Miraiの出来る限りの
事をしようと思っています。
頭ン中のコンピューターにある
Miraiの経験・勉強・知識・
全てフル回転させよう。

この場合、Ikkyuの基本的な
マッサージは外して。
いろいろ応用して組み立ててみよう。
彼女の為に。

我が師匠の、先生にも相談し
アドバイスを頂いた。
Miraiの質問を、丁寧に聞いてくれた。

スタッフみんなで
力を合わせてみよう・・・。

そんな気持ちになった
IkkyuLifeでした。

奇跡

>お休みなのに雨模様・・
こんな日はテンションも低くなり・・・。
今日は自分時間を決め込む態勢!

>さて久し振りの恋愛ネタのタイトル。

この奇跡って言葉をね
辞書で調べてみたら、

神の超自然的な働きによって起こる不思議な現象。

とありました。
何故、奇跡?と思うかもしれませんが
先日、友人とカフェ中の会話の中で

自分が好きになった人から
同じように好きになってもらえるって
奇跡だよね。

なんて会話をしたのです。

出会って、一目で好きになる事だってあるし
少しずつ距離が縮まって好きになっていく事だって。
気がついたら一緒にいた。とか。

いろんな形で恋愛って始まるんだけど

Miraiも、3X才です。
そりゃー人並み以上(?)な経験はありますよ。
友人とだってやっぱり恋愛話は
定番で。相談したりされたり。

いくら想われても、
Miraiが好きになれなかったり
逆にMiraiがかっこいいなぁ~・・・と思っても
かっこいいなぁ~と思っただけで
その先に発展しなかったり・・・・・。

=答えとして好きじゃない。
で終わるパターン・・・・(#/__)/ドテ

そんな場合が数多いのですよ。ハイ。

いろんな友人の話を聞いても
そう思う。相思相愛って奇跡。

中には、この奇跡を手に入れ
来年めでたく結婚する友人もいる・・・・。

その二人の出逢いの頃の話を聞いても
やっぱり理屈じゃなくって
出会い方・付き合い方でもなさそう・・・・

こればっかりはねぇ
自分の手に負える事ではないですね(笑)

そんな会話をしながら
友人とカフェタイムは進んでゆく(笑)

奇跡を信じる、可愛い三十路な乙女である(爆)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ