2005年12月

Support Band

>ドカ雪になりそうな・・・
今年のホワイト!?クリスマス♪
もう、目前ですね(>▽<)きゃー♪

・・・・・が。23日24日は、
Ikkyuの忘年会兼慰安旅行なのである(#/__)/ドテ
はい。全員参加でございます。あれ?

>さてさて、そんな今日のBlogです。

みなさん。ホワイトバンドは、
当然知ってますよね~。
あのシリーズがたくさんある事も
ご存知かと思いますが。

先日。とあるお店に行ったら
いろんな種類の
Support Bandが売っていました。
何種類あったかなぁ~?
10種類以上はあった記憶。

で、MiraiもこのSupport Bandが
欲しかったんだけど、
中々機会がなくって。やっと巡ってきた
機会!これは。と想いながら
自分が寄付したい団体を
選びました。

「Forever In Our Hearts」

Miraiが選んだのは、これでした。

「乳幼児突然死症候群をサポートするバンド」

「退治時期から2歳までの
赤ちゃんの健康と生存を促進するための
研究活動をしているNPOファーストキャンドルを
サポート」

と説明書きがありました。

サイズはワンサイズしかない為
細いMiraiの手首には、デカっ・・・・・Σ(|||▽||| )

って事で、
足首に通しています。

最近、これには関係なく、
幼い子が犠牲になる
事件も多い・・・・。

報道を聞く度に
胸が痛くなります・・・。

子供・赤ちゃんは無条件に
守らなくてはならないと
Miraiは思うのであります・・・。

だって。小さいんだよ。

祝!一歳の伏見店

>絶対にカレーが食べたかったっ(><)
だから、帰宅10時近かったケド・・・・・
作って食べてみた(爆)

えらく遅い時間の夕飯になってしまったが・・・
太るかなぁ~やばいかなぁ~
だって食べたかったんだもーん♪

>そんな本日。
日付は回ってしまいましたが、
12月20日は、Ikkyu伏見店!祝1周年である♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

一年前は、まだまだOL業のMirai.
OPENのお手伝いをしただけで、
まさか、一年後の今日。
思いっきりメインで働いているとは
誰が予想できたでしょうか。

思えば、深夜までOilの練習をし、
買出しをし、ギリギリでOPENに間に合い。

会社で仕事をしているMiraiに対し
OPENスタッフは
朝から、ビラ配りをし・・・・・。

あれから1年です♪

その当時のスタッフは
殆ど辞めてしまい、
残る1名。とMiraiを含め
イケメン1号・2号と。
新しいスタッフが加わり本日に至ります。
1年後の事なんて
本当、想像も出来ませんよね。

そんな中
せっかくだからっ~愛しいIkkyu伏見店の
一歳の誕生日だ☆^∇゜) ニパッ!!

スタッフ3人でケーキを買って
空いた時間に

「おめでとーIkkyu伏見ちゃん♪」

と言いながら3人で食べました。

kake.jpg


2周年は・・・・
どんなメンバーとお祝いするんだろうね。

出逢いと別れの中で
Ikkyu伏見店は
成長しながら
スタッフを見守ってくれます・・・・ラブ

ふわふわ~

>大雪な本日。
窓の外をフワフワ~と舞う雪は
「無」を感じさせてくれます。
静寂・・・・そんな空気ですね。

が!
これは、その一時の感覚であり・・・
ひぇ~明日の出勤どーするんよぉ~

>さて。今日は映画を見てきた。
「SAYURI」であります。

外国人から見た芸者とは
こーゆーイメージなのでしょうか?

とにかく、チャン・ツィーの可愛い事♪
渡辺謙の、渋い事!
桃井かおりの、イイ味な事☆

ハッピーエンド(かなぁ・・・)な話で
ちゃんちゃん。と話は終わりました。

チャン・ツィーになりたいハート

お休みも、もう終わりな時間です。
このお休み、楽しかったなぁ~

横浜のアロマちゃんもやってきて
美容院にもいって。
映画を見て
大掃除もして。

これでまた、来週もがんばろうっ♪

あ・・・来週末は
クリスマスかぁ~・・・・・・木

もちつもたれつ。

>えーーーーーーーーーΣ(|||▽||| )
明日は、大雪ですかい!?マジ!?
お休み・・・・やりたい事は
たくさんあるのにぃ~もぅっ

>久々の2連休のMirai.
今日は、やっと。本当にやっと
美容院へ行く事が出来ました(*^-^)ニコ

もちろん。あのイケメン美容師君に
Miraiのカットは託してあるので
今日もお願いしました。

・・・・・あれ?
なんだか、かなーり疲れてません????

とMirai.

聞くところによると
イケメン美容師君。ずっと休みもなく
クタクタになるまで
いつも、ご飯抜きで働いていて
ぶったおれたらしい・・・・Σ(|||▽||| )

しかも、自律神経もやられて
本当辛かったと。
で、病み上がりみたい・・・・・・・・・・。

「自分を一番可愛いがらなきゃ
ダメですよ~。自分大事。自分大好き。
自分の体が一番大事。で、OKですよっ」

「・・・・まぁ、がんばる気持ちも解りますが・・・
私も、似たような感じなんで(‾∇‾;)ハッハッハ」

と。Miraiが話た所、美容師君は
ウケていた。

「ですよねー。やっぱりー」とな。

今回は、いつもこの美容師君に
イイ言葉を貰うMiraiが
逆に、イイ言葉を響かせられたって感じでした。

よかった。よかった(笑)

「マッサージとかで
疲れとか取れますかね?」

「あっ!絶対美容師君やった方がいいよ~
クセになるよ。絶対に。」

「今度、本当に辛くなったら
お願いしますよぉ~。」

「よしっ!じゃぁ、今日のカットは
ラブリー若く見える系でっよろしく~」

「任せて下さいっ
でも・・Miraiさん、これ以上若く見せるつもりですか?」

「ええ。なにか?」

美容師君はダツサラから
夢を追いかけてがんばっている方で
自分と同期だった仲間の
年収を抜く事を目標としていて
昨年は、ちょっと負けた・・・。
だから、もっとがんばるんです。と
いつも言っています。

だからって、ぶったおれちゃ
身もフタもないよぉ~

ゆる~く、がんばりたい所です。
Miraiもね(^_-)-☆

休みっv(*'-^*)bぶいっ♪

>街中の青いネオンが凄くキレイ♪
赤いリボンのツリーも可愛い♪

冷たい空気は、凄く澄んでいて
月もキレイ♪

街全体がかわいい~(>▽<)きゃー♪

>さて。今日はお休みだったMirai.

久し振りに体が起きます!って
意思表示するまで、寝ました(爆)

その後は、年末恒例の
大掃除第一弾!
O型のMiraiは・・・エンジンがかかるまで
時間はかかるものの・・・
かかってしまえば、もう隅々まで
気になって仕方がないのね。

とりあえず、今日は水周りって事で。

案外、捨てるモノもたくさん出てきて
大仕事になってしまいましたが。

そんな一日を過ごして
夜は、友人とご飯に出掛けました。

ヒルトンのロビーで待ち合わせだったのね。

そん時、ロビーラウンジで
演奏しているミュージシャンがいて

山下達郎の、「クリスマスイヴ」を
唄っていました。やっぱり、この唄Mirai好き~

大きなツリーがあって
サンタクロースが飾ってあって
それで、この唄があって
一気に、ホテルのロビーは
クリスマス一色になってて。

ロマンチックなX’masを過ごしたい所ですが・・・・

何が何でも
異性と過ごす気もなく・・・・あれ?

今年は親友Mちゃんと
さっくり、キャンドルでも灯して
鍋でも囲むかなぁ~(笑)

シャンパンも飲んでおこう♪

クリスマスまであと10日です。

皆さんに、素適な魔法が
舞い降りますように・・・・・。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ