MiraiのHPをプロデュースしてくれている「まぁ」が使っている日記が凄く可愛い笑い
Miraiもこっちの日記を使う事にしましたドキドキ小アイコンがたくさんあるから、気持ちも表現できるしぃ~まる
でも、連載している「リフレクな道」があるので、しばらくは2つ表示させます。日々の更新はコチラで行うのでよろしくです笑顔
 さて、本日はVDですが、みなさんはどんな一日を過ごしていますか?つい先日、東急ハンズに買い物をしていたら、VD特別コーナーと言う季節もののコーナーがありました。そこには、たくさんの女の子がいて、たくさんいろんな物を買っていました笑顔手作りチョコを作って、先輩を待ち伏せした事もあったなぁ~ハートなんて、学生時代を思い出した次第でございます(ちょっとストーカーぽい?)汗
やっぱり、多いのが、中学生・高校生位の子達ばかりで、みんなかわいい笑い幾つになっても、イベント事は大事にしたいなぁ~と思いました音符
ちなにみ、Miraiは・・手作りチョコ!は苦手汗チョコより、食事と料理プレゼントプレゼントでVDを過ごしますハート