6anokg1r.JPG 最近のMiraiの周りには、母親を筆頭に、凄く一生懸命な人達が多いです笑顔
Mirai自身にもいい刺激になります笑い
 恋愛とか、人の見ていない部分もがんばっているとか、体調が悪くても、
怪我をしても、休みがなくても、
寝る時間がなくてもZZZ、熱があっても汗・・心配な事があるのに笑顔で
がんばっているとか・・自分の感情を抑えて笑顔でいる人とか・・・落ち込み
一生懸命です。もしこれがMirai自身の事なら「これ位当り前怒り
と思う事も身近な人達に対しては
心配なのであります悲しい
 「無理しないで」と言う言葉事態が無理な事で、
みんな無理をしなければならないのが解るだけに悲しいただただ見守るのが精一杯です汗
 今、入院している妹的に仲良くしている友人もがんばってリハビリしています病院汗
 そんな人達の事、Miraiは、いつも心配と応援しています笑い 疲れた時は素直に「疲れた」と口にして下さい笑顔
でも、くれぐれも・・無理のしすぎは禁物です怒り精神面も肉体面も。そんな時は、
甘える時は甘えられる人に甘えたりラブ、我侭になってみたり。
あーぁ怒今日はもう絶対何もしないびっくりと言う日を作ってみたり
ってか、「無理」「ありえん」といい意味での諦めをもってみたり笑顔
 たくさん充電して下さいね笑顔
 で、Miraiが凹んだ時には元気つけてねウインク
・・と本日はこれを読んでくれている貴方へのメッセージ風Diaryと言う事で。おしまい。