エンゲル係数 = 飲食費(外食を含む)÷ 国内家計最終消費はみなさんご存知の事と思います笑顔
Miraiの個人収支を見ても、このエンゲル係数は結構高い汗
 なのでびっくりMiraiは出来るだけお家でご飯を食べるよーにしてます笑顔
あつ!でも、友達と飲みに行ったり、彼ピョンとお出掛けする時は別ウインク
そんな時にケチるのは好きじゃないんで、
予算枠内であればパーーーっと使うほうです乾杯
 そう言う日の為にも、普段はお家にある物でチャチャチャ♪と食事を済ませます。
 Miraiは一人で食事するのがあんまり好きじゃないから(みんなそうだと思うけど)本当簡単料理でOKハートなんだけど、今日は・・・Miraiどうしても冷蔵庫にあるピーマンを処理しなくてはならなかった・・・落ち込み
と言うのも、残った材料の中にピーマンが2袋も困ったあったのです・・・。
これは、Miraiのお馬鹿ちゃんで、家にある事を忘れて、また買ってしまったから。
しかも、このピーマン等は見るからに
そろそろ・・・限界近しの状態ドクロ
かくして、本日のまかない・・イヤ夕食は
この、ピーマン8個!がノルマでした落ち込み
 Miraiは冷蔵庫を物色し、ひき肉が残っているのを発見びっくり
しかも、オイスターソースもあるまる
えっと・・なんでしたっけ?ホイコーローじゃなくて・・・ピーマンとお肉と竹の子とか炒める中華料理ありますよね。あっチンジャオロース笑いはてなあれに似た(?)のを作る事にしました笑い
・・が、さすがピーマン8個。包丁で細く切っていくと、かなりの量になり、出来上がりも、そりゃ鮮やかなグリーンの山汗
ピーマンピーマンピーマンピーマン料理汗
かくして、このピーマンの山をメインに
本日の夕食は終了しました(案外美味しかったのよハート)・・が、
みなさんお察しの通り・・明日のお昼のお弁当のおかずは・・・チンジャオロースなり落ち込み