3日間、HPを閉鎖しました・・・。ご心配をお掛けして、並びにその間、アクセスしてくれた方・・ごめんなさいです悲しい
 精神的ダメージと精神的プレッシャーの為、PCに字が打ち込めなくなっちゃって。BBSにカキコしてくれるのも、この様な日記を読んでもらえる事もMiraiは凄く凄く嬉しいのに、字が打てないんです悲しい
 LUXISの営業がお休みである、月・火曜日に重ねてHPも閉鎖し休養を取らさせて頂きました。
 閉鎖した時は自分自身いつ復帰出来るのか予想を立てる事も出来ず、自分でもこんなに早く復帰出来ている事に驚いています。復帰出来るようになったのはアクセスしてくれているみなさんのお蔭です。ありがとう。
明日から今週の営業も始まります。
合わせて「シャララ」もがんばって更新して行きます電球
 本当・・心配かけちゃって・・・ごめんなさいでした悲しい