5un9fcg8.JPG 本当久し振りの連載シリーズですウインク
えっと・・・どこまで話ましたっけ?学校入学目前で終わってましたね。(VOL1~VOL6は旧日記に掲載されてます。)
>さて、学校入学当日、入学説明もかねて、最初の授業は、手続きと校長の話等・・事務手続きでした。授業開始は19:30~2時間。毎週火曜日と木曜日の週2日です月
初日当日・・・Miraiは余裕を持ちスギで教室に着いたのが、19:30分ギリギリ汗当然・・他の子達はキチーンと席に座って静粛状態・・・困った焦ったのを覚えています。先生陣は優しく「時間内でーす。OKです笑顔」と優しい言葉をくれました。
 そしていよいよ・・説明と自己紹介タイム!あーーー人前で話すのって苦手汗
以前はツアーガイドをやっていた事もあるMiraiですが・・・人前に立って話すの超苦手で緊張してふるえちゃうの悲しい
 そして、この学校は、みんなのコミュニケーションを図る為にも、あだ名を決めて先生陣も含めてあだ名で呼び合うシステムをとっており、そのあだ名は自分で決めるのです。その呼んで欲しいあだ名を言わなくてはならない・・・困った
 結局、リフレクの道VOL1~VOL7までの経緯と、あだ名は「Mirai」で話しました・・(ってかそのマンマ汗
・・がしかし、その後Miraiはギリギリドベっちで教室に滑り込んだのもあり・・校長より「班長」と言う役目を任命され落ち込み結局「Mirai」より「班長!」とか「リーダー!」「夜間班長!」と呼ばれる事の
方が多かったけど(ちなみにとしぴょんは今でもタマに班長!とMiraiの事呼びます笑い
 そんなこんなで、夜間クラス総勢16名内男子1人汗16本のそれぞれのリフレクの道がここで1つの場所に集まりました。その中に、としぴょん。ラクシスの先生。ヤギ・めぐ・すぅ・なおの顔もあり
私達は出会ったのです笑い>つづく。
今日は先日、ラクシスへ遊びに来たクラスメイトの写真をUPしてます。みんなマッサが大好きなの笑い
その他の写真はシャララ写真館にUPしてあります笑顔