このHPにもよくカキコしてくれる、瞬パパの事を少々・・・笑顔
 この人は義弟なんだけど、普通に弟です。年は同じなんだけど、弟なのですブタこの人とは、不思議と同じ星の持ち主の様で、血液型から、ナンチャラ占い・何とか占い・・・・細木数子の何とかとか・・ほとんど同じ結果の人です。
たまたまなのか、そのセイなのかは解らないけど、似た物同士(イヤ違う怒り)な部分もあったり、同じ時期に履歴書を書いていたり、料理とマッサでは道が違うけど、独立を目指したり、凹む時は同じ様に凹み・・時々もう一人の自分を見ているよーになります。Miraiが男だったら、こうかも!?
そして・・タイミングがいいのか悪いのか・・・Miraiが逃亡を図ろうとするといつもこの人に捕まるのです困った
 過去、何回この人に捕まったか困った今回も・・Miraiはぶっちゃけ精神的プレッシャーから逃亡を図りました・・・。瞬パパに見つかるとまた、捕まると思って・・・見つからないよーに逃亡したつもりが、案の定また捕まりました・・・(;^_^A
そして、いつも理由は何も聞かず(いつも何故か解ってる汗)ただただ
傷口に粗塩をぬりこみ、さらにそこに火をつける炎よーな事をガンガンガンガンガンガン!とゆってきます落ち込み
耐え切れず・・・途中で電話をブチっはさみと切った事もあります・・・・。はい。
が、この人は間違った事はいつも言っていなくって、Miraiが解っている事をあえて解らせる為に言うんです。いつも。
 今回は、マッサを初めて、HPもたくさんの人が見てくれていて、たくさんの人に迷惑をかけている。そして、自分の気持ちのコントロールの出来なさに。プロになりたいならきっちりやれ。
そして、スタッフに心配させるより、Miraiは人の心配をしなさい怒怒怒怒怒自分でも解っていた事でしが悲しい解っていながら見ない様にして楽になろーとしていた部分です・・・悲しい
 としぴょんも同じで、ガツン!と渇を入れる寸前でした汗としぴょんの一言、
「どこへ逃げても何も変わらないよ。」
・・・・・はい。
 もっともっとたくさんMiraiがんばります笑いそんでもって、もし、瞬パパと、としぴょんが(に限らず)逃亡を図った時・・・(ありえないかな?)自身をもって今度はMiraiがガツン!と言える人でありたい笑いもっともっと優しい人間でありたい笑いやっぱりがんばるMiraiでありたい笑い