まぁ、はMiraiの3つ下の妹です笑い今日は「まぁ」の事を書きたいと思いますびっくり
 今、Miraiの新HPをプロデュースしてくれている「まぁ」は今、趣味が子育て!って感じで、毎日tokkyと過ごしています笑い性格は・・どちらかといえば、結構悩むMiraiとは逆で、ズバっ!シャキっ!と次々いろんな事を決めていく人です。
何度か、まぁの一言で、「あっそーよねぇ~」なんて簡単に決断出来た事もしばしば・・・困った
 Miraiの家は母とまぁとの3人家族で、親子なんだけど、時には姉妹のような感じでもあり、末っ子的存在のまぁは、母とMiraiにとっては、無条件に可愛いのです笑い(得だなぁ・・・)
が、末っ子的存在ゆえに、いつまでたっても、心配され、本人にとっては
「がぁーーーーまぁは立派な大人じゃぁ~炎
と、思う事があると思います(笑)妹とはいつまでたってもそーゆーモンです。はい。
 でも、結構Miraiと同じ泣き虫で昔からすぐ泣く(笑)小さい頃は、いじめてやるとすーーぐ泣きよったウインク
 そんな、まぁとは、まぁが社会人になった時にMiraiが家を出てしまったのでほとんど大人になってからの付き合いは、時々会う程度で、かえってそれがよかったのか、今もとても仲良しです笑い
 昔は、お兄ちゃんとかお姉ちゃんとか、弟とか・・・間違いなく妹以外の兄弟が欲しいと思った事もありましたが、
今となっては、同じ女同士の姉妹でよかった笑いとつくづく思います。その妹が「まぁ」でよかったと思います笑顔

 今度、まぁとTokkyが某雑誌に載るよーで・・・・本人のHpにてそれはチェックしてみて下さいウインク
 まぁの撮る写真もかなりイイ腕です笑顔書くイラストも可愛いです笑い
そんな「まぁ」の特技がこれから花咲くよーに、Mirai姉は、ひっそりマッサージを続けながら願いたいものであります・・笑い