みなさーん笑い連載ですよぉ~
毎度毎度・・・連載は旧Diaryから続いております<m(__)m>
>Miraiの学校生活で、強烈だったのが、このスクールの校長です。パンフレット等、Miraiのリンクでも紹介されていますが、まさにその容姿(写真写り)は渡部篤朗って感じで、かっこよく写ってて、Miraiを始め大半の夜間クラスの子は・・・そのイメージで校長とご対面だったと思います落ち込み
 でも・・・・そこに現れたのは、「おかまちゃんキャラ」の、頭のてっぺんから声を出す謎の中国人のよーな・・・困った
年は30代前半位な男性でした。
 お世辞にも「イイ男!」って言えるような人じゃないけど、何故かある意味、不思議な所が強烈に魅かれる方でした困ったMiraiが今まで生きてきた中で出会った事のないキャラでした困った 大きな結び目のネクタイをし、背もサホド大きくなく、でも頭はデカイ・・・。そして、5本指ソックスをはき。下ネタ大好きで話上手。どうどうとしている方でした。
 あっ彼はきっとモテる人だな。と思いました。
 校長は、若い時から中国・エジプト・モンゴル(もだったかなぁ~?)に留学し、リフレクと出会い、日本に広めた人です。
気のコントロールもかなりで、陰陽五行といって、気の授業は校長が講師でした。
陽パワーを放つと、暖かくなり、陰パワーを放つと不思議と空気が冷たくなるんですよびっくり
イヤ、本当本当。
嘘っぽーく「陽・陽・陽・陽」と言って気を送ると、前屈で体が硬くて床に手がつかない子が、ベタァ~とついたり困った
 イヤだから、本当なんですよ。
はじめ、夜間のみんなは「絶対やらせだってぇ~本当に!?ってか本当は体柔らかいんでしょぉ~」
と・・言いたい放題ウインクだって、タイガーバームとか取り出すんですよぉ~
そりゃ、怪しい中国人やろ汗気を送る時も頭のてっぺんから出すような声で
「えいっ」「ぽちっ」なーんて言いながら落ち込みでも嘘じゃないんですよ笑い
 校長曰く、これ位は少し覚えれば誰でも出来る事と言ってまして、その授業が終わる頃は全員、陽パワーをコントロールできる状態になってました笑い
 校長ネタはつきないよぉ~。百聞は一見にしかず。これは実際に会わないと無理ですな・・・・・。
 そして、単純な16人の夜間メンバーは例のごとく、帰り道「陽陽陽陽陽」と言いながら帰り、次の日からは、メールでも
「陽陽陽陽・・・・」単純ですウインク
 技術だけではなく、人の体のしくみ・気のコントロール。陰陽五行・疲れの原因等覚える事、教えてもらう事は本当たくさんありました。そのセイが一日2時間の授業の早い事早い事汗汗
 Miraiはどんなに疲れていても、帰ったら復習をするようにしていました。本当、コレやらないと、大変な位のボリュームだったけど、そこは自分から勉強をしているってので、自然と出来たのです笑い
>続く