全く・・・今日も寒い一日でしたね悲しい春はどこ?
でも聞くところによると、来週は暖かくなるそーで、
桜も例年より早くなり3月の25日頃には咲くそうです笑い
 春と言えば、出会いと別れの季節ですよね。
Miraiの通勤途中にある某高校でも卒業式とかあって、
「仰げば尊し」なんて歌を聴くと、
○年たった今でも胸がキュンとなります。
今日は、この「出会い」の事をお題としたいと思います笑い

 あくまでもMirai的な意見なのではありますが、
Miraiは意味のない出会いは存在しないと思ってます。
何らか意味があるから、出会いがあるのだと。
 そりゃ、中には辛い想い出しかない出会いもありましたし、
出会わなければよかった・・困ったと思う人もいました。
でもね、この広い世の中で知り合うって凄いと思いませんか?
同じ職場だったり、それこそ同じ学校とか。恋愛も友情も仲間も。
何億分の1ですよぉ~。
絶対にMirai自身の為に何か意味があるから出会った。
といつもMiraiは思うのです。
 その出会いの幾つかが重なって
今の自分があるんだから笑い

 そして、その相手に対してもMiraiは意味のある人であると思っています。
その相手も又Miraiと出会って今の自分があるのだから。
 大人になればなる程、若い時に比べれば
「出会い」っての少なくなってきますよね。
Miraiもマッサージの学校に行かなかったら、
ほとんど新しい出会いなんてモノはなかったモンウインク
まぁ・・あまり新しい出会いを望んでいる訳でもなかったからなんだけど。
それが自然に出会いがあって。
きっとその時期が来たんですね笑顔
 自分の人生を「道」に例えると、
歩いていくと、待ち合わせをしていたかの様に
その人が待っているって感じかなウインク

 出会いの数は人それぞれで、
多い人もいれば少ない人もいます。
多ければいいってモノでもないし、
少ないからといってつまらないってモノでもありません笑い

 このリフレクの仕事を始めて、
新しい人に出会う事も多くなってきました笑顔
この「シャララ」を通じても。
 Miraiは「出会い」そのものを、
この先も大切にして行きたいと思います笑い