Miraiはとても夜型人間です。
中学とか高校の時の中間・期末試験ってありましたよねー。あれも、夜、しかも夜中から明け方でないと、集中力が出てこないタイプだったので・・・試験期間は、学校から帰って来たらすぐに寝て、夕飯も、頼んで遅い時間にしてもらってからの勉強タイムをしていましたメモ
 年代バレちゃうけど、オールナイト日本!とか、その後の走れ歌謡曲とか・・・よく聞きながらやってましたウインク
当時のパーソナリティは・・とんねるずとか中島みゆきとか。デーモン小暮とか汗
 あの番組が始まる時の音楽を思い出すと懐かしいぃ~ですわ笑い
・・・と、本題。
 夜型なのでついつい夜更かしをしてしまいます。昼間メチャメチャ眠いんですよ!
仕事が終わって家に着くまでは「絶対今日は寝る!」と思いながら帰ってくるのに・・・いつもいつも目がさえてきて寝るのは絶対に1時は過ぎてます困った
 そのセイか・・・寝起きは凄く悪かったりします。Miraiは毎朝、携帯の目覚ましを3回。家の電話の目覚ましもセット!枕元において寝ます。
 どっちの電話も5分おきに繰り返し鳴るんだけど、無意識の内に止めてまた寝ちゃうの・・。Miraiは絶対にこの時間過ぎたらヤバイぞ!って時間より1時間早く目覚ましを鳴らしておかないと不安なんですよ・・・一回で起きられないから。
でも、その1時間早くに鳴るって知ってるから又寝てしまう・・・ってのもあるんだけどZZZ
 それにMiraは怖いのでTVはつけっぱなしで寝ます。今の家に引っ越して来る前に住んでいた所が、あきらかに何かがいたんですよ汗だって、友達の子供が遊びに来た時「おじさんがいるぅ~」って言ったし落ち込み怖い体験も数々しました・・・・。
そのセイもあって、今でもTVを消しては眠れないんだけど、朝の番組ってやっているコーナーでだいたいの時間は把握できますよね。寝ぼけた頭と耳で番組を聞いて
「まだ5分位なら・・・・ZZZ」の5分が50分たっている事も多々困った
 なので、前の晩にお酒とか飲んでちょい酔いで帰ってきた時はあえてソファーで寝たりしますウインク熟睡できないけどね。遅刻よりはマシですダッシュ
 寝起きに自信のある方・・・いませんか?一体どーやったら一発でシャキ!と目覚められるんだろう・・・・落ち込みはてな