Miraiには14年来の親友でKるって子がいます笑いお互いが、「親友」と言う言葉を使い合える唯一の人です。この言い切れる所に凄さを感じて下さい笑顔
 「絶対」と言う言葉と「永遠」って言葉は望むけれども、存在しないものと考える彼女とMiraiだけど、(それでも2人は常に探し、死ぬ時に知るものと思っている)彼女とMiraiの間に限っては、この2つの言葉は既に存在しています。
 ついている枝も葉っぱも、実も全く共通する所はないけれど、その芯の部分の幹は同じって感じの人ですクローバー
 好む男性のタイプも合わない。聞く音楽も合わない。服装もキャラも・・・困った
でも、内面の土台は一緒の感性の持ち主なのです笑いしかも、バイオリズムがほぼ同じで・・・Miraiが落ちれば彼女も落ちる。Miraiが失恋すれば彼女も失恋。Miraiがプー太郎の時期には彼女もプー太郎で汗よく、仕事もないクセに優雅にランチをしたもんです笑顔
 不思議といつも近い場所に住む人で、もちろん地元も同じ学区。ナンだカンダゆって今も自転車で行き来出来る距離に彼女は住んでいます笑顔とりわけ、毎日会話する訳でもなく、会わない時や連絡し合わない時は、半年・・・とかたつ時もあります。かと思えば毎日電話で話す時期もあったり・・・。気付けば14年たってました笑い
 前にある人に、彼女を紹介した時に、Miraiは
「親友のKるです。」と言いました。
紹介された人はこんな事を言いました。
「親友って自信を持って紹介出来るのは凄い事なんだよ。それこそ一生に一人出来るか出来ないかで、出来ない人の方が多いんだから大事にしなさい」と。
 それまで、Miraiと彼女はそんな事考えてもみなかったケド・・・それ聞いてからは
「そうだねぇ・・・・凄い事なのかもねぇ~」と関心しました拍手
 しかし、そんなシミジミモードも束の間・・今日も2人は適当に会い、適当な時間に別れ・・・適当な場所に出掛ける。
きっとこれが、ずっと続くのでしょう笑い
PS 今日、HP内のSaronMenuを新しく改正しました。まつ毛パーマも常備メニューに加え価格もリニューアル!
それに付け加え、ハンドケアも只今考案中です!妹のまぁの協力を得てがんばって作ったから・・・一度御覧になってね
笑顔