MiraiはLUXISさんでシャララ・スタッフと共に、マッササロンでリフレクソロジストしていますが、実の所、全員会社員兼です。
LUXISさんは朝11時~エステサロンとして営業しておりますが、「シャララ」がLUXISさんサロン内で営業出来るのは・・・夕方6時~で、予約受付最終が夜9時なのです・・・・悲しい
 あっ!でも、今浜松に出張している「としぴょん」は別で、彼女はLUXISさんに常勤されています。
 最近よく、何時~営業してるの?と聞かれる事も多く、素直に答えられなかったでしたすいません
 私ども「シャララ」メンバーは、全員2足のワラジ状態ではありますが、たくさんがんばって、LUXISさんを卒業し、独立出来るよう日々精進しております・・・。
 なので、お昼間しかサロンに起こしになれないお客様は、今はどうしても土曜日しか営業出来なくって悲しい 
 でも!他店と違うのは、ゆっくり落ち着ける家庭的でリッチな空間と、全室個室!な所です。施術後のサービスドリンクのリンコ酢も好評ですハート
 会社帰りのひとときに。土曜日の午後の癒しとして・・・。ショピング帰りなどにご利用して頂ければと。思っております。
 本日は、この場をお借りして、皆様にご理解とご協力をお願い致したく。DIARYとさせて頂きます・・・・・。
Mirai