今日は、先月からずっと待ちに待っていた今年初ゴルフラウンドの日でしたゴルフ一ヶ月以上も前から予定していたのに、練習する事も出来ず・・・・結果は・・・聞かないで(/_<。)びぇぇん
 ゴルフって面白いモノで、同じコースを何回行っても、スコアは一定せず、いい時もあれば悪い時もあるスポーツなのです。
 個人プレイなので、その日の自分の体調や精神力。一緒にプレイする人で変わってくる恐ろしく精神力のいるスポーツです。
 Miraiは・・・精神面が凄く弱い子なのでちょっとした事ですぐにリズムを崩します悲しいが!性格上単純なので、ちょっとしたきっかけで、リズムが良くなったりしますウインク
 それは「信じる事」につきる!絶対に真っ直ぐ飛ぶ・・・飛ぶ・・大丈夫。絶対に池は越える。絶対にこのパットは入る・・入る・・大丈夫。と。
 少しでも不安が残ると必ずその不安の通りになっちゃうの汗池に入ったらどうしよう・・・バンカーに入ったらどうしよう・・・このTショットまた、ヘンテコショットだったらどうしよう・・・ドクロ
 と、このような時は必ずそうなります怒り
 この「信じる」って事は、途方もなく難しいモノだと思いませんか?「否定」や「疑う」事は比べモノにならない位、ヘのカッパ位簡単。誰でもすぐ出来ちゃいます。でも、自分・相手・自分のやろうとしている事・自分の仕事とか全ての事に対して「信じる」って事は、宇宙レベルほど果てしなく難しい事だとMiraiは思います。
 だから、簡単な道にすんなり行くのは辞めてあえて難しい方に進んで行く人間でありたいと思います。
 シャ・ラ・ラ活動の事もそうです笑い
Miraiは常に信じる道を歩いていきたいなぁ~笑顔
 Miraiの友達の中にも、いろいろ悩める乙女はいます。今から何をしよう!何かをしなくちゃ!信じる事でーーーーす笑い
 自分を信じて、大切な人を信じて!応援してくれている人を信じて!なりたい自分に突き進んで行って下さい!!!もちろん今、信じて突き進んでいる方達も笑顔Miraiはそんな方達を心から応援してますハートそりゃ・・結果悪し。やっぱり・・となるかもしれないケド・・信じなければ何も始まらないし、何も続かないよね笑い