ここ最近のMiraiはおかしい。
あっ!今「頭?」と思った人・・・います?そーじゃなくて・・・。食べても食べてもお腹がいっぱいにならなぁ~い汗
変だよ。絶対おかしい落ち込み
 今日は外でご飯したんだけど、一通りの食事が出揃って、一段落した時でも、みんなは結構食べたぁ~って感じだったんだけど、Miraiは一人まだ満腹感がないドクロ
次から次へと頼んでは食べ続け・・・・。それでもお腹は一杯にならない・・困った困ったねぇ・・・どうしちゃったんだろ?
最後に丼一杯のご飯を食べてやっと満腹感笑顔・・・って笑ってる場合じゃないって汗痩せの大食い!とまで言われる始末悲しいお陰で体系も変わってきたじゃーーーーん怒りこりゃなんとかしないと・・・・。
 それともう一つなんとかしなければならない事が・・・足に関わる仕事をしていながら、Miraiは今、左足の小指の変形で悩んでます悲しい外反母趾はよく聞きますよね!でもってその反対で、小指が内側へ入り込む事を小指内反(しょうしないはん)って言うんだけど、これとは違って、小指そのものが、外側へ90度回転しちゃってるの悲しい
だから、普通の小指の側面が底面になっちゃってて・・・真上に来た小指の内側が靴にすれてタコが出来て・・・骨から根こそぎ変形しちゃっているのです。だからヒールなんて履けない悲しい
 こんなんじゃ全然女らしくなくなっちゃって彼ピョンに嫌われちゃうかなぁ・・ハート割れ太ってきちゃったし悲しい
 スニーカーばっかりで、スカートもあんまり履かなくなってきちゃったし・・(ってかスニーカーに合わせる服ないし。)
あぁぁ・・・シャララスタッフに相談してみよっと。でも原因は解っているんだよねぇ・・・Miraiは体が歪んでいて、左足に体重がかかるんです。常に。でO脚だからその外側へ負担はかかるわけで・・・。
 こりゃテーピングするしかないと見た電球
 PS・シャララリンクでご紹介している、YaYaさんのHPで、来る4月11日に開催されるライブの一曲目当てクイズをやっていますプレゼントMiraiと一緒にライブに行く人も行かない人も、参加してみては如何でしょうか笑い