本日は、予約のお客様もなく、スタッフのtomoも急用でMiraiは一人だったので、近くにある、リフレクソロジーサロンへお客として行って来ました笑い
 いじわるなMiraiはこう言う時、必ず「私は何も知りませーんウインク」って顔で施術を受けます。ガンガン「今の所凄く痛かったんですけど、ナンですか?」ってね。それぞれの施術方法とか、流れとかがあるので、それを心の中で確認しながら受けます。(かなりいじわる?)
 時には、「へぇ~笑い」と勉強になるリフレクソロジストさんもいますが、今日の様に、新米リフレクソロジストさんに当たる時もあります・・・。
 今日施術を受けた女の子は、見るからに新米!ってか基本もなく、手も冷たかった。いくないいくないダメ。明らかに練習不足。これがシャララスタッフだったら、間違いなく居残り練習です。
思わず指摘しそーだった困った
 でもね、新米リフレクソロジストさんって、少し前のMiraiを見ているよーで、別の所で「がんばれ!」って応援しちゃうのよねぇ~笑顔
 凄く緊張をしていました。彼女笑顔
Miraiもシャララスタッフの子達も最初はみんなド素人でした。それがいつの間にか立派なリフレクソロジストになっていて。今日はこのサロンへ行って改めて、スタッフの技術の進歩を確信しました。
 でも!まだまだです。覚える事は山盛り汗技術も、もっともっと向上させなくてはならないし、ここで終わりって所は永遠にないのですよねびっくり
 新米リフレクソロジストさんを見ていたらMiraiも負けずに練習したくなっちゃいました・・・笑い
 あっ、もちろん施術後には、最高のほめ言葉である「気持ちよかったです」って言葉はかけてきましたよ汗
それと、「がんばって下さいね」もねウインク