会う人、話す相手によって、自分を変えているつもりはないけれど、やっぱりどこかで変えているって事ありません??
時々、「私は多重人格者か!?」と思う事もありますが・・・・汗
 会社や仕事上の人達の中での自分のイメージであったり、格好悪い自分を見せられない相手だったり怒り、それこそ鎧を着た自分だったり。
弱音を見せられないと言うか見せたくない人。見せられる人。涙を見せられる人と見せたくない人悲しい
生活していればいろんな人と接するから、いろんな自分がいます。Miraiの会社の人達が、彼ピョンと一緒にいる時のMiraiを見たらたぶん・・・倒れる事だろーと思いますウインク
だから、Miraiの周りにいる人達もきっと同じで、Miraiの知らない姿があると思います。
「白い巨塔」の最終回でも、黒木瞳様演ずる「ケイコ」がこんなセリフを言っていました。
「お金にならない涙は見せない主義なんだけど」
と言いながらゴローちゃんの前でポロポロ泣くんです。これと同じで、付き合えば付き合う程その人の姿が見えてくる事も多いです。
 人間は円錐(えんすい)だと思ってます。
上から見れば「点」横から見れば「三角」下から見れば「丸」
どの角度から見るかで形は変わってきますが、どれも一つの円錐(人)です笑顔
 毎日をがんばっている、このDiaryを読んでくれているみなさん!今日もたくさんの自分に会いましたか???ウインク
 人に対して不信感を持たなかったですか?
 たくさんの自分の中で、「この人といる自分が一番好き」って思える自分を大切に。不信感を持った相手に対しては、見る角度をちょっとだけ変えてみて下さい笑顔きっとまた違う相手の姿が見えてくるハズです笑い