桜もどんどん咲き初めて、今日はすごく暖かい一日でしたね笑顔相変わらずMiraiは、サザンのMDを聞きながら、チャリンコに乗って、マッサージをしての毎日です。
今日は「春」なのに、MDで聞いた歌が「白い恋人達」で・・季節はずれ???でもイイんです!この歌も又大好きな歌です。
 今日は、仕事も終わりお家に着いた時に親友であるKるから、久し振りの電話がありました笑い
 まぁ・・・いつもの事ながら、全然全く連絡ないと思いきや突然電話をしてくるのが、又かけるのが、私達なのですが汗
 何故か波長が合うんですよねぇ~彼女とは。
 いろいろな近況報告などをして30分位話をしました。女も三十路まで生きていりゃそりゃぁ~話す内容も濃い濃いドクロ
わははははは (^O^)
 今日の会話の中で面白い言葉を彼女が言いました。「焦ってモガクのは20代後半で済ませたから、30代はボチボチいこうでないのMirai」だって笑い
 休む暇もなく、たくさんがんばっているみなさーん!お店持ってる人も、会社勤めしている人も、専業主婦・子育て・そして同じリフレクのみなさん!時には「ボチボチと行きまひょかウインク
 でもって、又全力でがんばりましょダッシュ