この、Diaryの上に「投稿する」ってボタンありますが、↑。これは、「今日のDiary、ええ話やなぁ~・・・」と思ったときに「ポチっ」として下さい笑い
 今後のMiraiの励みになります・・・・・。で本題。
あーーーーん悲しい週末天気悪しで桜が散ってしまう悲しいもっと咲いていて欲しいのにな・・・。明日は雨みたいだし雨
 今日はね、足ツボ豆知識(Musicページと共に更新したから見てねハート)ならぬトレビアなシャララ・・・。へぇ~笑い
4月3日は、604年に聖徳太子が、17条の憲法を制定した日だそうです。・・・ってあんまり興味なし???f(^^;)聖徳太子って、誰もが知ってるから凄いよねぇ~・・・1400年前ですよ困った今から1400年後っていったら地球は存続しているのか?の方が心配だったりする汗
 今日はこのDiaryを更新した後、「シャ・ラ・ラ」のポイントカードを作ろうと思ってまし笑顔手作り手作り・・・音符
 4月からお越し頂いたお客様にお渡ししよーとおもってまるでも中々自分が思うよーには出来ないんですよねぇ悲しい
 なんだか、こうやって色々考えていると早く自分のお店持ちたいなぁ~なんて思います。イメージはこんな感じで、BGMはサザンのオルゴールで・・・。制服はとかね~ヽ(´▽`)/へへっ
夢は大きく・・現実は謙虚にウインクまだまだ修行の道は続くけどねウインク
 ・・・とその前に、新しいHPも早く完成させないと汗。ゆっくりですがボチボチと作成中です。
 こりゃ、今日もPCの前から離れられそーにないな・・・・・・落ち込み