ふとした瞬間に、「ん?」と思うような時ってありませんか?「ナンだっけ・・・これって?」って。確かにこの匂いの雰囲気どこかで体感した記憶があるんだけど・・「ん?」って。
 今日も、のんびりこチャリンコでOL業の為に通勤している途中そんな感覚がありました笑顔
 よく、春の匂いがする。とか秋の匂いがするとかって言葉を聞きますが、Miraiが今日匂ったのは、小学生の頃遊んだ記憶の匂いです。Miraiは小学校低学年の頃、よく近くの山で「秘密基地」なんぞを作って、そこで犬を飼ってた事があります。
誰もが、一度はこの「秘密基地」を作った経験があるのでは!?・・・都会の人にはないかなぁ~????
 丁度桜が立ち並ぶ場所で、その時と同じような「土」の匂いがしました笑顔
すぐには思い出せなかったけど、「うーーーーーん?ナンだっナンだっけ?」と考えながら道を進めていくうちに思い出しました笑い
 何故か「ほのぼのぉ~」とした気持ちになり、Miraiも大人になって毎日忙しく生活しているけど、あの頃遊んだ幼馴染もどこかで同じように忙しく暮らしているのかな?そういえば、あの時飼っていた犬の名前は「ヤマト」だったっけ?なんて事思いながら朝の出勤をしました。
 あの頃一緒に遊んだ幼馴染も又、どこかでMiraiの事を思い出したりするのかな?
 みなさんは、子供の頃どんな遊びをしましたかぁ~?たまに思い出してみると、心が和みますよウインク何やっても楽しかったよね笑い
 ちょっとだけ、肩の力を抜いて・・明日もの~んびりこ毎日を楽しみながら過ごしましょウインク