2日間・・・更新出来ず・・・落ち込み
 今日は、新しいサロンへの初出勤日でした。朝の9:30~夜9:00までの勤務落ち込み疲れたけど・・あっと言う間の一日でした笑い
 Miraiが驚いたのは、スタッフさん達です。みんな凄くイイ人で、初めて会ったのに全然昔から一緒に働いている人達のようでした笑いで、全員が、いろんな事掛け持ちで働いていて・・・困った
 針灸の学校に通いながら、サロンへ来ていたり、アロマの学校に通いながら、サロンへ来て、でもって、深夜2時までスーパー銭湯にあるサロンの受付をしている・・・とか困った
 カイロの学校へ行き、サロンと研修先のマッサージ屋さんに週2日行き、なおかつ週1で「さがみ」のウエイトレスをしている・・・・とか。すご!!!!!
 Miraiの2足のわらじどころじゃありませんよぉ~汗Miraiももっと働く!!なんて思ってしまった笑顔
 新規のお客様の管理とか、日報とか、スタンプカードとか。ちゃんと管理されていて、本当勉強になりました。ちゃんとカルテにはその日のお客様の様子が記載されていて、とても解りやすい。シャ・ラ・ラの時は、Miraiが個人的に管理していたのだけれど、こんな管理の仕方もGOOD!って思いました笑い
 さすがに、午前中は・・ずっと、お着替え用のシャツとズボンのアイロンかけに終わり、これが一番疲れたけどウインク
 Miraiは今日、施術はしていませんが、新しい手技・流れを教えてもらっている時に、Miraiの足マッサのやり方で一度やってみて!と言われがんばりました笑い 
そしたら、MiraiはMiraiのやり方でやっていいよって笑顔出来る事なら、この手技に少しずつ変えていこうか?まで笑い認められた事が一番嬉しかったです笑顔
 サロンの手技でも、気持ちいい手技もあって、これはこれで、Miraiが取り入れました。こうやって一つずつMiraiのリフレクを形にしていくんだ!今日の出会いは凄く凄く!嬉しい出会いばかりでした笑い