3c17rlik.JPG・・・買ってしまいました。
←これ。
ちょっと前のMiraiなら絶対買わないもの。
でも、新しいサロンとかでは、普通に筋肉の名前で話すのよねぇ~・・・。
で、Miraiの知らない言葉を耳にした時、
「何で私は知らないんだ???怒り」ってくやしいから・・・・買ってしまいました笑顔
 でも、ずーーーっと見てると、マッサをする時、ここの筋肉をほぐすのね!へぇ~
っとついつい、勉強モードウインク
 スクールに通ってた時、先生も、「私普通に、足の骨が透けて見えるもの。」って言ってたけど、Miraiも、普通に、筋肉や足の骨が透けて見えるよーになりたい!
あはは笑いでも笑えますよね~♪

同じサロンにいるスタッフの子にメールしたら、「私は解剖図鑑が欲しい」だって(笑)あと、3D模型が欲しい・・とか。
あやしいぃ~落ち込み