どうしてなのか、何故なのか解りませんが、Miraiは今のOL業の会社に、もう6年います落ち込み
これも縁なのでしょうか・・・?ん?
でも、でも、でも・・・6年間上司とは人同士として、全く合いません怒りきっぱり。
 これは、社内全員がもう知っている事でMiraiが凹んでたり、怒っていたりすると、

みんな「まぁ~たかぁ~いいかげん慣れろ」と言ってきたりします怒り
 Miraiのいる経理課は、Miraiとこの上司さん。後派遣さんの3人だけです。運悪く!?この上司との付き合いは、Miraiが一番長かったりします悲しい
 でもね。この前、ふと思ったの。
「もし、この上司が、突然ポックリ死んじゃったりしたら・・・きっと、もっと優しくしてあげればよかったな・・・って思うんだろうな・・私。」って。
 丁度、タイミングがいいのか悪いのか・・その上司が胃潰瘍になってしまって、Miraiは「私が胃潰瘍になりたい位だよぉ~汗」と言いながらも、「可哀想だな・・きっと、いろんなストレスがあるんだなぁ・・上司なりに。」と思い、
Miraiももう少し歩みよって、理解して、やさしくしてあげないとな・・・・。「反省」
と・・・・・思ったのであります悲しい

・・・・・が!!!怒
そう思って接したのも束の間。やっぱりやっぱりで炎
今日なんて、最悪、怒りを通り越して、逆に凹んでしまいました悲しいあんまり、くやしくて、涙が出そうになったくらい落ち込み
ピーチクパーチク反抗している内はまだ、余裕がある時で、それ以上になると、
流石に凹み、「言っても仕方ないから・・落ち込み」となりますよね・・・。それです。

そんなMiraiを見ていたKりんが、声を掛けてくれて、少し元気になったけど。KりんはMiraiによく言います。
「Miraiのやさしい気持ちは時として’飼い犬に噛まれる’場合もある温泉」と。

・・・解ってはいるんだけどねぇ~
でもきっと、明日、この上司が胃を抑えて痛そうにしてる顔を見たらMiraiは又
「痛いのかな?」とちょっとだけ心配してしまうんだろうな・・・落ち込み
あぁ・・・・。また、噛まれるの困った!?