qmk93cv3.BMP 何?何?この天候は落ち込み
今朝なんて、雪が降りそうな雲行きでしたよね雪全く・・・天気に体を合わせるのも大変です。
 さて、Miraiはお酒が好きです笑い若い頃は、サワー系やらカクテルやら・・・でしたが、ここ最近はもっぱら焼酎がお好みハート 「魔王」って知ってます?芋焼酎なんですがね、最近コレの味を覚えまして・・汗値段も高いんだけど、旨い!ヤバい位ですハート
でも、やっぱり最初の1杯目はビールジョッキいつから、このビールが美味しいと思いながら飲むようになったのかな?
 仕事が終わって、家に着くとやっぱり焼酎よりビールが飲みたい。お風呂上りもやっぱりビールが飲みたい笑顔かなりのオッサン度です落ち込み
 「あぁ~この1杯の為に働いてるよなぁ~ぷはー」って感じヾ(@°▽°@)/
 今日、会社のオヤツの時間に、何故か昆布巻きカマボコがあって、会社の同僚の女子と食べてみました魚
まさに、おつまみ系で、その子と2人で
「あぁ~ビールのみた乾杯」と言いながら食べてましたウインク
 ・・・想像して見て下さい。その光景を。かなりヤバくありません困った汗
 本当、会社帰りに一杯やって帰る「THE サラリーマン」の気持ちが痛いほどよく解る今日この頃・・・。大人になったのでしょうか・・Miraiもウインク
飲み方も大人になって、次の日の事を考えるよーになってしまったしねウインク
 あっ!でもね、Miraiはワインも好きよドキドキ小もちろん、赤!
白は、合わないみたいで、飲んでいる時にもう頭がガンガンしてくるのダメ
 お酒は楽しく飲みましょうねぇ~笑顔
では。本日は明日もお休みって事なので、
心ゆくまで、飲まさせて頂きますジョッキ