ゴールデンウィーク真っ只中。みなさん如何お過ごしでしょうか?
 ゴールデンウィーク中も!「シャ・ラ・ラ」をよろしこなり笑顔
 さてさて、今日は土曜日なので、Miraiの週1リフレク修行の日です笑顔
 はりきって、お弁当を持って、コンビニでジュースを買って、(サロンは途中で抜ける事出来ないのよね・・・・。)はりきって「おはよーございまーす笑い」と、このクソ天気のいい静かなGWの町の中・・はりきって出勤です笑顔
 ・・・・が、そこにいたのは、見知らぬ若い女子・・・。ん??
 聞く所によると、Miraiは土曜日だけの新人アルバイトだけど、彼女は平日の新人さん笑顔でもって、店長である先生は、新婚旅行も兼ねて、GWを利用し、N.Yへ旅立ったとか困った

 って事で、今日はアルバイトの女の子4人でのサロン経営でしたの笑顔気が楽チンハート
 やっぱりAMはアイロン掛け汗その若い彼女と2人でやってたんだけどね、話してたら・・・・かなり若くて汗
Mirai「え!?今お幾つなんですか?」
彼女「昭和58年生まれですハート
。。゛(ノ><)ノ ヒィ。。゛(ノ><)ノ ヒィ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
危うく・・一回りだぜ・・困った危なかった~汗
Mirai「あっ・・そうなんだヾ(@^▽^@)ノわはは」って感じウインク
で、いろいろ話しているうちに、サロンの店長も含めて、ダントツMiraiが一番年上!!キャァ~やったぁ~1番だぁ~


・・・・・・・・(;_q))クスン がんばるモン。


今日も、フットのお客様を担当させて頂き、空いた時間にボディと眼精疲労マッサの練習をしました笑顔
まだまだ、ボディデビューは出来そうにありません悲しい

PS。Miraiの友達が、本日アロマ1次試験を合格したと報告がありました笑い
かなりの難関らしく、第2次試験は5/22だそうですダッシュがんばれぇぃ力こぶ