あづいでずねぇ・・・・落ち込み
朝とかはまだ、いいけど昼間はとても暑いです汗既に夏バテ気味(早っ汗)のMiraiでございます。

先日、パンパンになった親指君のお話しましたが、その親指に溜まっている、「疲労」の固まりを、としぴょんが、マッサでブチブチブチブチブチ・・・・と砕いてくれました困った汗
 う・・・・・ぎゃーっいたひなり落ち込みとしぴょんは、コレつぶしておくと、楽になるからまると言いながら、やさしくMiraiの親指君をマッサージしてくれました。

で、次はMiraiがとしぴょんの親指君をマッサしてあげるーーーーーー笑いと、始めた所、Miraiの親指なーんて全然比じゃない位固いのさドクロひぇ~すいません
案の定・・・Miraiの力ではとてもとても、ブチブチブチと潰してあげる事は出来なかったの悲しい
まだまだ、修行が足りませんなぁ電球

翌日、朝起きてみてびっくりOK
あの親指君の疲れが嘘のよーに楽になっていて~キラキラ全然違うのよ。イヤ本当に。
その場で、すぐとしぴょんにメールして
「すごーーーーい笑いありがとん」と伝えました。

本当、としぴょんにはたくさん勉強させてもらってます!これで、一つ、手の疲れの取り方もGET!!!!
他にも、もっともっと伝授してなぁ~ウインク