喧嘩する程仲がいい
って言葉ありますよね('-')喧嘩は嫌だけど、Miraiがおかしな事したら、ちゃんと注意や叱ってくれる人って
本当にMiraiの事好きで想ってくれているんだな。って思います。
それは男女問わずだけど。
何も言わない程恐い事ってないですよね。ちょっと前に読んだ本にこんな事が書いてありました。
「相手への不満や意見は伝えればよい。が、ちゃんと相手の言葉も聞く事が大切。」と。
ちゃんと伝えてちゃんと聞けば向き合う事も恐くないよ。と書いてありました。 陰陽五行の世界で、陰があれば必ず陽がある。と言うように何事も、原因と結果があります。
きっちり白黒つけるのではなくグレーな部分を持つ事も大切ですが、大切な人、守りたい関係の間ではやっぱり向き合える間柄でいたいものです。
 が!恋愛関係においては、どーしても我儘や感情が入ってしまうもの(>_<)
ここは注意ですねヽ(´~`;
恋愛関係の中にも人間同士の関係もある。そんな付き合い方がベストなのでしょうか(・o・)?
脱恋愛バカになりつつある最近のMiraiなのでありました・・・(今日のワンコ風)