Miraiは、蛍を見た事がありません。その昔、瀬戸の山奥に住んでいた時も川が近くになかったから
やっぱり見た記憶がないです(T_T)

今日、東海ウォーカーを買ったんだけど、特集が「ホタル&アジサイでなごみ散歩」だったんですよ(o≧▽≦)o

うっひょー見てみたぁ~い♪ってなって、釘づけで読んでしまいました(^v^)

そんなMiraiに嬉しい事が!友達の家の近くに、ホタルスポット発見!

こりゃホタルがMiraiを呼んでいるに違いない(o≧▽≦)o
来月辺り遊びに行ってみよかなぁ~なんて思ってます♪

最近Miraiは何故か自然に帰りたい病で、BBQなんて絶対行きたいもんね(^v^)キャンプとか・・・富士山登るとか(^。^;)>

もしかして、こりゃ毎日のよーにアルコール接種している体からの限界サインかぁo(;・。・;)o!?

あぁ自然がMiraiを呼んでいるなり・・・。

の前に、明日の修業が呼んでいる(^。^;)>