今日の修業マッサもキツかったです(T_T)
朝10時~4時までぶっとーしでした・・・。
本当好きじゃなければ出来ないっすよ(-_-;
Miraiの親指君も一杯一杯になってきたので、対処策として同じバイト仲間で
マッサの経験の長い子に新技!肘君の使い方を教えてもらいました(o≧▽≦)o

肘といってもちゃんとした形と当てる場所があって難しかったけど、この仕事を続けていくには覚えておかないとダメだよ。って。

手を怪我したら、マッサ出来ないでしょ?親指ばかりに頼っては痛めるから・・・(>_<)

これが又難しいけど楽にきちんと入るんですよ!
強弱は当てる面を変えていくのだけれど、その差が大きいから、本当使える技でした(o≧▽≦)o

マッサの仕事一本で行く日の為にもMiraiもっともっと勉強するぞー(⌒▽⌒)ノ"

ちなみに今日は先生に、首に針を打たれました・・鍼灸の先生でもあるんです。
これは効きましたね(^_^!)さすが治療と言うだけはあります。

来週にはシャ・ラ・ラ仲間のすぅと会います!忘れかけていたオイルセラピーの練習でもしよっかな?
ますますパワーアップのMiraiにご期待あれ♪