きゃいーんハート
とうとう、パソコン復活です!おもう存分ゆっくりHP更新が出来ます笑顔これからもシャ・ラ・ラをよろしくです笑顔

>今週末は本当に芸能人並の忙しさだったMiraiのお話をウインク
土曜日の日、新しいサロン「IKKYU」(今後はサロン名でご紹介します笑顔→壱休(イッキュウ))の歓送迎会&スタッフBDお祝いの会でした。
なんせ、夜9時まで出勤組みはお仕事なのでそれから始まるって訳で、かなりのクタクタ度の中開始笑顔
 丁度、12時過ぎになって、お店の人の協力を得て、店の電気を突然消してもらいBDケーキ登場!なんて意気な演出あり。本人の涙あり・・・爆笑あり。そして針あり。(?)の楽しい会でした笑い

その中で、マッサ仲間の一人の子がこんな事を言ってくれましたラブ
「Miraiさんといると本当安心出来るんです笑いそれは、みんな思ってると思いますよ~ハート何かそういった人柄です。おねえさんって感じで笑顔みんなの事をちゃんと見てくれている人です。チュゥ~ドキドキ小」って(笑)
その子は、本当マッサの腕ピカ1キラキラの女の子で(マジでほっぺにチュウされました・・・・ウインク)Miraiは毎週この子にいろんな事を教わってるんです。
その子がこんな嬉しい言葉を言ってくれてMiraiは「豚もおだてりゃ木に登る状態ウインク」嬉しかったです。

「IKKYU」に集まったみんなは、人柄も凄くよくって、向上心バリバリで、学校やらかけもちバイトやら・・・がんばり屋さんばかりです。
不思議な縁で、Miraiが卒業した学校のあの怪しい校長がまだ学校を設立させる前、一緒にサロンで働いていたと言う男の子もいますバニーその子は無理とがんばりの繰り返しで腕を痛めてしまい退職してしまった子だけど、これからもマッサ繋がりで仲間しましょう!と言ってくれたり、介護福祉の道に進まれる先輩には、
「親指を鍛えなさい怒り毎日壁に向かって正しい姿勢で100回壁を押せ怒り」とか。針灸の学校集中の為退職した子は
「Miraiさん!学校でこんな資料もらったんですよ!コピー取る?あとビデオもあるから今度持ってくるから!」とか。
 疲れた体にお酒を急に摂取したMiraiが「首から頭痛いよぉ悲しい」となったら先生がカバンから「針」と取り出し、「ほらっ」とイイながら刺してくれたり。(イヤ普通の飲みでありえないから・・困った針なんて・・・・汗見た目凄い怖いって汗

 こんなイイ子ばかりが集まるのは、先生の力だと思いました。先生が面接をして決める事だから。その力本当凄いし、縁だなと思いました。
 類は友を呼ぶってヤツでMirai自身にもソコに集まる力があっての事だと思います。
こんな向上心の固まりなみんなの中で、Miraiも負けず劣らず成長していきたいと思いました笑い
 ・・・・けど、類は友を呼ぶ力は別の形でも現れ・・・・「お酒」です。Miraiはこんな可愛い事をいってくれる仲間と久々朝までコース困ったしかも、早朝じゃなくってメッチャ朝太陽三十路スギにはキツかったけど、針灸の学校へ行ってる子はその足で学校へ。他のバイトがある子もその足で出勤。そしてMiraiもちょっと時間を空けて、調子が悪い母上のマッサの為実家へ・・・・。

 みんなタフな子ばかりです落ち込み

 調子が悪い母上は肩・首の重さから頭痛がとれなく悲しいマッサしに行ったんだけど、そのお話はまた後日ウインク

 MiraiはMiraiの周りにいるたくさんの人達が大好きです笑顔

・・・気合入れスギて少々長めのDiaryでしたウインク