9omqon0e.JPG 今日は、月1回のMiraiの有給DAY笑顔
こんな時、OL業は辞められないと実感する日ですウインク
土曜日「IKKYU」で修行するよーになってから、Miraiは必ず月1に、月曜日に休みを取って、充電する日と決めてるんだけど、今月は・・・ってか先月もだけど、としぴょんと映画を見てきました。
せかちゅう・・・「世界の中心で愛を叫ぶ」を見に行ったのだけど・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

かなり直球な純愛映画でして困った
ほら、三十路スギにもなると、あーいった純愛にはピクリとも反応しないと言うか・・思いっきりベタすぎる内容と言うか・・Miraiの心がダークなのか困った!?

まっそんな所ですウインク

この次は、デイアフタートゥモーローと海猿を見に行こうかと予定しております。

さてさて・・どんな感想が出るかなウインク