o9l1xlba.JPG Miraiはアボガドが好きです笑い
結構、スーパーで買って来て食べます。
先日も、友人との食事で、やっぱりアボガドサラダを食べている時、ふと思いました。

・・・・アボガドってどんな木にどんな風になるんだろはてな

みなさんは知ってますか?

早速調べてみました笑いココ
ねーびっくりでしょ~♪なんと普通に売っているアボガドの種で、観葉植物系に育ってしまうのよクローバーそして、UPした写真のように育ち・・実がなる訳ウインク

インターネットって便利ですねぇ~パソコン調べたい事解らない事、その場で答えが出てしまいます。
今、Miraiは密かに(でもないけど、)亡きじーちゃんが大切に育てていた、鷺草(サギソウ)を引き継いで育てています笑顔
本当、上品な花が咲くんですよ!
じーちゃんの家の玄関には、いつも夏になると咲いていました笑い

コレに加えて、アボガドも育ててみるかなウインク

サギソウ記録もまた、お知らせしていきますねクローバーキラキラ