本日の帰宅時間・・・21時30分汗
長いよーで短い1日が終わりました笑顔

今日はね、もちろん「Ikkyu」の日です。
最近、その「くたびれ度」が解るダケに、毎朝出勤時にはブルー状態困った汗
「いぎだぐね・・・・・・・・・落ち込み」って正直思います汗
でも、行って施術をすると、そんな気もどこかへ行ってしまい、あっと言う間に終了!って感じですウインク

今日はね、先週「クレーム寸前」状態だった凹みがバネになって、アイロン掛けも、急げ!急げ!
30分でも空き時間が出来たら「練習!」
一人じゃ出来ないから、空いている子捕まえて「練習」
先生つかまえて「練習」最後は社長をつかまえて「練習」ウインク

だから、本日はお客様の施術も含めたら、ほぼALL時間マッサージをしていましたドクロ汗
けど!けど!けど!
今まで不安だった所も解消笑い練習は、「これ効いてる?痛くない?どう?弱い?」と、ガンガン聞けるから本当、身になります力こぶ
少しずつだけど、Mirai・・進歩しています笑顔力も強くなりました笑顔リズムもよくなりました笑顔
少しずつだけどねウインク

来週から、スタッフの事情の都合で、火曜日の18時~「IKKYU」へ勤務する事になりました足跡
もちろんOL業が終わってから落ち込み聞く所「IKKYU」は平日の方が忙しいみたい・・・21時で終われるか・・悲しい汗

先日、Miraiの友達で「LUXIS」からお世話になっている子が「足マッサお願いしたい」と言ってくれました笑い「IKKYU」の形のマッサではなく、Miraiの形の施術をしよーと思っています笑顔個人的に・・・。そんな方が少しずつ増えていってくれたら、どんなに幸せだろう・・・笑顔