uwoyktxv.JPG

 写真は、鷺草です笑顔
先日お話した、亡きじーちゃんが育てていた鷺草を引き続き育てているMiraiクローバーキラキラ

これは、Web上にあった写真で、こんな花が咲くのです!まだまだMiraiの鷺草は、やっと小さなつぼみまで成長した段階で、
早くこんな花が咲くのが、今から楽しみです笑い

ね~綺麗でしょぉ~ラブ

それに加えて、先日お花を買ってきました笑顔ガーベラとかね、いろいろ。
ちょっとしたアレンジメントでもして、ちょっとした所に飾ろうかな?って思いまして。

何だか、Miraiの部屋の雰囲気も明るくなった気がして笑顔大満足びっくり

こんなちょっとした事だけど、中々出来ない事・・・お花のある生活クローバー
中々良い笑い
心もお部屋も、気分がよくなります。

みなさんも、ちょっとだけやってみてクローバーキラキラ