3wn8quy4.JPG 今日も格別暑かったですね!
汗ダクダク落ち込みチャリンコ通勤のMiraiは朝から暑さも絶好調汗


>ねっねっね!見ました?土星観測衛星「カッシーニ」君が地球へ送ってきた土星の写真を星すごーいですね~ラブ
←これっこれっ
絵じゃないんですよぉ~実物映像。はぁ~宇宙って謎と神秘ですね(´▽`)はぁぁ・・♪
この、カッシーニ君は実に7年前に地球を旅立ったそうです。目標!土星!って感じで。昨夜ようやく土星に到着し土星ならではのアノ輪の至近距離映像とかを地球に送ってきました笑顔

7年前か・・Miraiが丁度ニューヨークへ旅行へ行った年ですな汗
すごーいすごーいキラキラ

ってか、この写真・・・どーやって送ってくるねん・・落ち込みって感じですが。
Miraiは小学生の時、両親に買ってもらった図鑑全集(1~20巻位あったかな?)で
今でも覚えてる6巻の「地球と宇宙」の図鑑が大好きでした笑い
他にも、「動物」とか「人体」(今となってはコレが欲しい落ち込み)「植物」とか・・いろんな図鑑全集がありました。(まぁ・・覚えてる?)

地球からすっごい遠くにこんなのがあって、そこまでの道のりはどんなんなんだろう・・・。真っ暗なのかな?太陽がたくさんあるのかな?想像するだけで、わくわくしますね!未知の世界は空想が莫大に広がります笑い

あぁ・・釘づけになっちゃった・・・
Mria。この写真にラブ素敵素敵ハート
それに、本当!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!