本日・・スッゴイ天気でした。名古屋落ち込み朝は晴れていたのにね。
夕方近く・・・ものスッゴイ雨と雷雨
お空の機嫌は悪かったですねアウト

>そんな一日・・Miraiはイイ事・楽しい事がたくさんの一日だった笑い
全部書ききれないなぁ~♪

映画を見に行って「海猿」なんだけど、イイ映画だったし。たくさん笑って、お腹いっぱいご飯も食べた笑い

映画の話は・・また明日って事にして、今日あった小さなイイ事を。
会社で、とある人から書類が回って来ました。それもバサッ!っと投げてMiraiの机に放置する渡し方怒
かなり、ムッ怒りときました。
「もっと感じイイ渡し方あるだろ!」って心の中で思ったのよ。まぁ当然よね。
で・・・Miraiに仕返しのチャンスがきて、その人宛の書類があったのさ。
Miraiは「目には目を」って感じで投げてやろーと思いました。はい。

・・・・でもね、その書類を手にした時
「自分がやられて、感じ悪かった事をあえてするの?」って思ったの。
違う違う悲しい汗
それ間違ってるって!Mirai!と頭の中に言葉が浮かび、Miraiはちゃんと、普通に「はい笑顔お願いしまーす」
と手渡しました。
やっぱり、その方がMiraiも相手も気分がイイ笑い
そしたら、その人午後になって凄くMiraiに言葉をかけてくれたり、手伝ってくれたり。お互い気分よく一日が過ぎていった。
「あの時、同じ様な事しなくてよかった笑顔」と思いました。

こんな小さな出来事だけど。Miraiにはとてもイイ出来事だった笑顔

「海猿」もよかったよ笑い