浴衣姿の子が多い名古屋の街。
そう、今日は海の日=港祭りだ笑い
友人とランチしながら何気に
「あっ・・夏かぁ」と思いました笑顔

>Miraiは今日過ごした休日の空気、嫌いじゃないです。
今日は、昨日BBQへ一緒に行ったTちゃんがそのままMiraiの家に泊まっていったんだけど、
ボケェ~・・・・・・。として、適当にまったりして、ランチして、ちょっと車で出掛けて。街の空気も休日モードで静かで。
暑いんだけど、ゆっくりした風が吹いていて。
はぁ~心も安らぐぅ~って感じ。
 不思議ですよねぇ~。街も生きているんだって感じになります。
平日の街は、時間に追われているって感じだし、セカセカした空気じゃないですか。
でも、こんな休日は街も静かで、のんびり。
同じ、暑い一日でもどこか、涼し気な空気を感じます。

そして、Miraiの家の近くの小学校の近く
を歩いていた時、あの独特な、夏休み期間の校舎。の雰囲気があって、これまた、高校生の時、夏休みの部活していた時の感覚を思い出して、心がまた、ゆっくりした気分になりました笑顔

Miraiがよく言う、空気の感覚っての・・・
解ってもらえますかね・・・・・。

そんな、感性が覚えている想い出。
Miraiがこの先成長していっても、覚えていたいな・・と思います。ウインク

みなさんは、どんな学生時代の夏休みの思い出があるのかなぁ~・・・・・。