>本日は、Miraiが日々何かしましたか?
って位の天気でしたね・・・・。
大雨の、雷の・・・困った
ヽ(´o`; オイオイ・・頼みますよ。
って感じ。
でも、すぐに晴れて太陽今日は一日太陽の下で、気さくなジョッキで、とても楽しかった笑い

 本当、この休みに向かって働き、休みで充電して、また休みに向かう・・って感じですウインク

・・それと、もう一つ嬉しい事が笑顔
今年の1月に亡くなった、Miraiのじーちゃんが、大切に育てていた、鷺草(サギソウ)が花を咲かせました笑い
本当毎日、気にして、雨の日も、暑い日も・・・台風の時も。
凄く、心配で、朝起きてチェック!
家に着いたらチェック!でした。

じーちゃん・ばーちゃん・・褒めてくれるかな・・・ウインク
ちゃんと、冬も越して、又来年の夏も、
綺麗な花が咲くよう、大切にしていこっと。

↓ほら、こんなに綺麗なんだよ!
鳥の鷺(サギ)に似た花だから、「鷺草」
4vheui51.JPG