>あれ?もう秋?
って思わせるよーな夜風・・。今日は涼しい夜ですね笑顔
Miraiの体は夏バテ!まっしぐら・・。
ダルダルぅ~落ち込み
体力復活の為にも、今日は、友人にもらったゴーヤを食べ、キュウリを食べ・・・。
南瓜も!と思ったけど、さすがに、瓜づくしになるので、南瓜はやめておいたウインク

 今日はね、会社帰りのんびり歩いて帰ってきました足跡
ダルダルだから、シャキ!っとかっこよく歩くのは辞めて、のーーんびりペースで帰ってきました。
最近、日が長くて、ちょうど帰り道は夕日が綺麗笑顔
Miraiが大好きな出勤道の木々も、朝のモリモリ生命力の雰囲気とは違って、
お疲れ様~モード笑顔

そんな帰り道、とある、一匹の野良猫が、
信号待ちのMiraiの横にいた猫
ん??と見ると
「ニャー」って汗ちょっと下にしゃがんでみたら、猫は
「かまってかまって~モードで、ゴロンとしだした・・・。」あら。

けど、ごめんちゃい。Miraiね、何故か動物を触るのって嫌なんよぉ~知らない猫とか犬って困った
友達が飼っている犬とか猫は平気だけど、
どーしても、綺麗とは思えなくて・・・。
触った後の手で自分のかばんとか、物とか服を触るのが嫌なのぉ~汗

猫ちゃんは、
「ほら、かまってかまってニャーオハート」だったんだけど・・・・。
信号が青になって、Miraiはその場を立ち上がり道を渡り・・・・。
ふと、振り返ったら、猫ちゃんは
「あれ?どうして?」って感じで、まだゴロンとしたままこっちを見てた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なーんか、その姿が笑えて♪

まぁ、たわいもない、普通の帰り道の話ですわ(。・_・。)ノ

明日もゆっくり、のんびりと・・・と行きたいトコですが、
あらぁ~「Ikkyu」の日だ汗