今日の名古屋・・夕立で雷ゴロゴロ。
暑い暑い落ち込み

さて、このDiaryを読んでくれている方の
中で、「納豆食べれない人!」

当然ながら、「納豆大好きな人!」
大ヒット!おいすぅい~納豆の食べ方が
あるんですよラブ

それはね、納豆もずく!

ただ、普通に納豆作って、ソコにもずくを
三杯酢ごと混ぜるだけなんだけど、
めちゃめちゃおいしいでーーーーーす笑い
これなら、納豆が苦手な人もイケるはず♪
絶対に試してみるべし!べし!
人生損してますよ(*≧m≦*)ププッ

(;゜ロ゜)ハッ
もずくも納豆も両方ダメな人には・・・・・。
完敗かも汗

ではでは・・・・。明日も(ん?人によっては今日もかなウインク
イイ風を感じて、イイ笑顔で、のーんびりこがんばりましょ笑顔

あぁ・・・・月末ですな・・みなさんドクロ汗